純白麒麟メリーゴーランド(笑) -28ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーランド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
写メはちょっと欲しいかもって思った弁慶ストラッp^*)瑫(永泉さんww)
本日朝8時集合
家出た時刻7時50分
お わ た !
超絶急いで国道80キロ走行ww
途中後ろで赤いランプ点滅させた
車を見かけて少しびびった
焦って焦って着いて
結局待たせてしまってた
お わ た !
それから高速でびゅーん!!
九戸村だか何だか
だいぶ県北の方に行ってきた
お昼にせんべい汁っていう
郷土料理定食たべた(^p^)
ひっつみより意外と弾力がある
うまかたぉ(^p^)ごっつぁんした!
そのあと普通に帰路へ
県南の方に行くにつれ
雨が酷くなってきて
同じ岩手なのに北と南は
だいぶ天候が違うんだなと
思いました。おわり。まる。
ただガンダムまで余裕に
時間があって良かったです。
(笑)
呪文はナマステ
自爆しちゃったお
大雪(´^ω^`)やふ
ありえねー
意識朦朧
▼5日のこと
選曲が懐かしかった
&ナイトメアだった
普通に食い過ぎた
▼今思ってること
1/100買うべきか否
眠すぎるぜ
メアライブ
行くことにしたー
でも
VAMPSも行きたいo(^-^)o
<<
前のページへ
最新
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする