純白麒麟メリーゴーランド(笑) -28ページ目

写メはちょっと欲しいかもって思った弁慶ストラッp^*)瑫(永泉さんww)

どんなときでもなんくるないさあ三(^o^)/じぶんらしく!!-090322_1247~01.jpg
本日朝8時集合
家出た時刻7時50分
お わ た !

超絶急いで国道80キロ走行ww
途中後ろで赤いランプ点滅させた
車を見かけて少しびびった
焦って焦って着いて
結局待たせてしまってた

お わ た !


それから高速でびゅーん!!
九戸村だか何だか
だいぶ県北の方に行ってきた

お昼にせんべい汁っていう
郷土料理定食たべた(^p^)
ひっつみより意外と弾力がある
うまかたぉ(^p^)ごっつぁんした!


そのあと普通に帰路へ
県南の方に行くにつれ
雨が酷くなってきて
同じ岩手なのに北と南は
だいぶ天候が違うんだなと
思いました。おわり。まる。


ただガンダムまで余裕に
時間があって良かったです。

(笑)

呪文はナマステ




自爆しちゃったお

大雪(´^ω^`)やふ


ありえねー


意識朦朧

▼5日のこと
 選曲が懐かしかった
 &ナイトメアだった
 普通に食い過ぎた

▼今思ってること
 1/100買うべきか否
 眠すぎるぜ




メアライブ
行くことにしたー


でも
VAMPSも行きたいo(^-^)o