ガソダム楽しみo(^-^)o | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

ガソダム楽しみo(^-^)o

 
 
新年明けましておめでとうござります!!
今年も三日坊主 ??
いやいや……

私を宜しくお願い致します る





正月休みも終わりますね~
案外はやかったもんだ><




今日はですね
ひとりでぷら~っとしてたんですよ、

信号待ちしてる間
とあるものに見惚れてて、
後ろにクラクションならされてから青に変わったことに気づいたという…

さーせんっした



ま、
今年は厄年らしいっすからね
事故だけは起こさないように気を引き締めて運転したいとおもいます。←経験者は語ry