ガソダム楽しみo(^-^)o | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガソダム楽しみo(^-^)o
新年明けましておめでとうござります!!
今年も三日坊主 ??
いやいや……
私を宜しくお願い致します る
正月休みも終わりますね~
案外はやかったもんだ><
今日はですね
ひとりでぷら~っとしてたんですよ、
信号待ちしてる間
とあるものに見惚れてて、
後ろにクラクションならされてから青に変わったことに気づいたという…
さーせんっした
ま、
今年は厄年らしいっすからね
事故だけは起こさないように気を引き締めて運転したいとおもいます。←経験者は語ry
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする