2008/10/29 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

2008/10/29

わーい
見事に放置☆


ま、着々と
それなりに生きてますけど(笑)



そーいや
チケット届いたずぇ

なんだか実感が
湧いてきた感じが…


ふふっ

かなり久しぶり&
最近のはよくわかってないから

ちょっと不安だけど


それなりに
以上に
楽しみたい


o(^-^)o