DRAGON海月による感電死
FCUW3当たたー\(^O^)/
これが俗に言う【はじまた】というやつ de sky?←←
明日も仕事がんばろー
比嘉も楽しみだし♪n∀`*))
やっぱり有村さんに癒されたし
はぁああ~…きゅんnдn`*)
ぶーん☆わぁぷでふしぎなこの…
\(^O^)/は♪
早速骨T着て外でた
みそメロンパンたるものを買った …
ん、(笑)
未だに蝉が鳴いてる
残暑ですかね
もう秋っぽいけどね
夜とかね
⊂ニ( ^^ω^` )二ニ⊃三☆
は~
最近左目がおかしい
MEBACHIKO出来てたらどーしよ(笑)
さて、
部屋でも掃除すっかな
HANSEIKAI??
⊂(^^ω^一昨日`)ニ⊃三三☆
妹の探し物に付き合ってたo
本屋七件回ったo
結局目当ての物は見つからずだたo
違うの買ってっけもん
ま、いっか∩^ω^∩
一日雨やったがor乙】
おいも抱き枕欲しかったのにお目当てのなかったor乙】
よーするに【乙】
おつかれサンバ~ ♪♪
昨日
普通に早出だたo
なのに遅刻しちゃたo
ばかばか~(´・ω・`)
ばかばかのばかばかばかばかry
定時に上がれたo
そのあと語り結局帰ったのは残業時と変わらずやたが別によしとするo
今日
休みだo
何も予定ないo
ナイトメアー見ようかな?
んー出かけようかな?
今どこでも夏物処分とか言って半額セールやってたりするゃん?
今日も自転車か?
いやでも止めとこか…
妹の探し物に付き合ってたo
本屋七件回ったo
結局目当ての物は見つからずだたo
違うの買ってっけもん
ま、いっか∩^ω^∩
一日雨やったがor乙】
おいも抱き枕欲しかったのにお目当てのなかったor乙】
よーするに【乙】
おつかれサンバ~ ♪♪
昨日
普通に早出だたo
なのに遅刻しちゃたo
ばかばか~(´・ω・`)
ばかばかのばかばかばかばかry
定時に上がれたo
そのあと語り結局帰ったのは残業時と変わらずやたが別によしとするo
今日
休みだo
何も予定ないo
ナイトメアー見ようかな?
んー出かけようかな?
今どこでも夏物処分とか言って半額セールやってたりするゃん?
今日も自転車か?
いやでも止めとこか…