HANSEIKAI??
⊂(^^ω^一昨日`)ニ⊃三三☆
妹の探し物に付き合ってたo
本屋七件回ったo
結局目当ての物は見つからずだたo
違うの買ってっけもん
ま、いっか∩^ω^∩
一日雨やったがor乙】
おいも抱き枕欲しかったのにお目当てのなかったor乙】
よーするに【乙】
おつかれサンバ~ ♪♪
昨日
普通に早出だたo
なのに遅刻しちゃたo
ばかばか~(´・ω・`)
ばかばかのばかばかばかばかry
定時に上がれたo
そのあと語り結局帰ったのは残業時と変わらずやたが別によしとするo
今日
休みだo
何も予定ないo
ナイトメアー見ようかな?
んー出かけようかな?
今どこでも夏物処分とか言って半額セールやってたりするゃん?
今日も自転車か?
いやでも止めとこか…
妹の探し物に付き合ってたo
本屋七件回ったo
結局目当ての物は見つからずだたo
違うの買ってっけもん
ま、いっか∩^ω^∩
一日雨やったがor乙】
おいも抱き枕欲しかったのにお目当てのなかったor乙】
よーするに【乙】
おつかれサンバ~ ♪♪
昨日
普通に早出だたo
なのに遅刻しちゃたo
ばかばか~(´・ω・`)
ばかばかのばかばかばかばかry
定時に上がれたo
そのあと語り結局帰ったのは残業時と変わらずやたが別によしとするo
今日
休みだo
何も予定ないo
ナイトメアー見ようかな?
んー出かけようかな?
今どこでも夏物処分とか言って半額セールやってたりするゃん?
今日も自転車か?
いやでも止めとこか…