ぶーん☆わぁぷでふしぎなこの… | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

ぶーん☆わぁぷでふしぎなこの…

 
 
\(^O^)/は♪

早速骨T着て外でた
みそメロンパンたるものを買った …
ん、(笑)



未だに蝉が鳴いてる
残暑ですかね

もう秋っぽいけどね
夜とかね





⊂ニ( ^^ω^` )二ニ⊃三☆






は~
最近左目がおかしい
MEBACHIKO出来てたらどーしよ(笑)


さて、
部屋でも掃除すっかな