携帯変えた。 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

携帯変えた。

今日花火大会なのに雨降ってきたし…
撮ろ思たのに止めた
また音だけ(´┏_┓`)




いやー
でも休みに入ってからは
とりあえず順調に毎日外出てます(笑)

明日は何も予定ないけど、
髪は切りたいかな。
うん。そんなとこ

それでは、、
アデュー!!!!