木内さんww(おっしー) | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

木内さんww(おっしー)

 
今日は順調にチャリンコで
⊂(`^ω^)⊃ぶーーーーん

ご飯はまたみそラーメン
断然みそラーメン
でもあそこはしょうゆで有名

だが辛さと勝負だぜ
ネギミソ 一丁


そしてまたしてもパフェ


あれ?
これじゃ…
あんまり意味なくね?




あしたは出来たら
もりもりおかさ出かける

楽しみ
ぶーーーーん
⊂(`^ω^)⊃


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
って昨日のよる打って
2回送信したのね…

でも全然更新されないから
ふてくされて寝たの(笑)

で機種変したから
送らさんないんじゃん!!
って今さっき気づいた!!

ま、そんなとこ(´・ω・`)


今日は盛岡なしなって
普通に友達んちに遊びさ
行ってくるぉ ⊂( ^^ω)⊃