木内さんww(おっしー)
今日は順調にチャリンコで
⊂(`^ω^)⊃ぶーーーーん
ご飯はまたみそラーメン
断然みそラーメン
でもあそこはしょうゆで有名
だが辛さと勝負だぜ
ネギミソ 一丁
そしてまたしてもパフェ
あれ?
これじゃ…
あんまり意味なくね?
ぶ
あしたは出来たら
もりもりおかさ出かける
楽しみ
ぶーーーーん
⊂(`^ω^)⊃
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
って昨日のよる打って
2回送信したのね…
でも全然更新されないから
ふてくされて寝たの(笑)
で機種変したから
送らさんないんじゃん!!
って今さっき気づいた!!
ま、そんなとこ(´・ω・`)
今日は盛岡なしなって
普通に友達んちに遊びさ
行ってくるぉ ⊂( ^^ω)⊃