( ・ω・ ) モニュ ?
だたいま~。
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )
いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました
もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …
(´・ω・`)
ゆっけ ………
ぐんかん
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )
いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました
もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …
(´・ω・`)
ゆっけ ………
ぐんかん