( ・ω・ ) モニュ ? | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

( ・ω・ ) モニュ ?

だたいま~。
 
 
今日は寿司食った
昨日パフェ食ったにも関わらず今日もまた食ってたからね( ^ω^ )



いや~
はらくるしいくせして
さらにカレー食べました


もう若くないので
大盛はさすがにいけませんでしたが …


(´・ω・`)




ゆっけ ………





ぐんかん