与えられた言葉は皆無 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

与えられた言葉は皆無

 
 
にゃー
最近ビクビクです
こわー よわー



Bの話 …
頭からなかなか抜けない
ち (><。





ささ、あと6日働けば盆休みに入ります。
ちゃんとみんなも行けよ^^

















あー
クラッシュなっけえな

昔よくやってました
レーシング

地味に負けないよ∩^ω^∩
ちなみにうちはココチャン使いです(笑)

あの裏技ペンギンもww
名前忘れたけど
2にでてきたやつw