か baaa Gい゛ー ? | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

か baaa Gい゛ー ?

  


足また刺された
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい…

いぃぃいいぃーい;:;皿゜)

ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ…


うちんちは
ウナコーワクールからムヒにいつの間にかなっていました。


つか今日スニーカー履いてたのにくるぶし刺されるとか

だいぶ強くね? 笑
















あ、※

かゆいかゆい
はきらいきらいって感じでくちづさんで (*bー゜笑)