ぼやーじゅ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

ぼやーじゅ

さっき帰宅して
風呂あがったとこ。


今日も一日お疲れ様でした☆



いやー
なんかね2次まで行ってさ
カラオケってことになってw



一般の曲なんて、、、
全然知らないし┐(´ε`)┌
最近の曲、、、
全然分からないし┐(´ε`)┌




無難に浜崎あゆみ入れといた(^ω^)








つか、、、
まだあの話が抜けない。。。



うわー ー ん