震度5強´ε`うしのひ。 | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
震度5強´ε`うしのひ。
どーも
昨日の昼ご飯うなぎ。
今日の晩御飯うなぎ。
うなぎ×うなぎなどーもどーも僕です∩・ω・∩
昨日夜中に激しい地震が来て目がバッチリ覚めました。
しかもなげーの。
おさまってまた直ぐ寝たけど…
あさ起きてテレビ見たらまた震源地が岩手県だっけもん。
ビビるビビる
今晩も雨降ってるし…
またくっかなぁ ~?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする