あ゛ぁーん?(上がり調子で) | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

あ゛ぁーん?(上がり調子で)




結局明日(今日)の飲み無しになった…
主役が急に来れなくなった。。。

んだってさ(´・ω・`)



ちゅまらーん。
さっきから腹が鳴ってる..



あ、うちわ地味に楽しみにしてるから(・∀・)