⌒☆ | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
純白麒麟メリーゴーラン ド(笑)
11:3=B←バカボンパパくそわろたw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
⌒☆
ちょww
これいつのですか!!?
やばいww
なつかしの面々がww
巻頭のワンピースなんて
ゾロが斬られたシーンの所だし
でもここじーんとくるよね
【二度と敗けねェから!!!!】
って………(ぅωと。)゛
;;ダバ;(TT^TT);ダバ;;←
そして
HUNTER×HUNTER
るろうに剣心
マンキン
ホイッスル
ぬ~べ~
アニメよく見てたものよ^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする