*ΦдΦ)ノおつかれさま | 純白麒麟メリーゴーランド(笑)

*ΦдΦ)ノおつかれさま



ん!?
何?
ちゃりてぃ らいぶ ?

それって タダ ?

ならいくー( n^ω^n )
休みとるよ( ・∀・ )





ちゅか‥
9月は車検 ……

ま、大丈夫か。。。?






あとうちわの件
ちょっとガカーリだたがサンクス★







【ぜんぶししん。】