抜け毛改善! | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです






今までの記事て礼賛中の(笑)

鉄サプリを毎日飲んでいます


夕方のだるさは軽減したものの

全体的にやはり体がだるくて

特に土日はダウンです

昨日は1日寝てました…

何なんだ?これは。


それでも鉄サプリを飲んでから劇的に改善したのは


抜け毛が減ったことです


私は子供の頃から

髪の毛が太くて毛量も多く

さらに抜け毛も多いという…

洗面所に落ちた抜け?毛を拾わないため、よくおばあちゃんに心配されました(笑)

出産後毛がよく抜けるそうですが

普段からよく抜けていたのであまり自覚がなかったです(汗)


が、サプリを飲み始めてから

驚いたことにお風呂場の排水溝に抜け毛があまり落ちていない…

洗面所で髪の毛を乾かしてもあまり抜け毛が落ちない…


これは目に見えてわかる改善でしたのでちょっと嬉しかったです


髪の毛といえば最近

100均で買った

シャンプーブラシがお気に入りで使っています。この手のものは使ったことはなかったのですが、なんとなくしっかり洗いたくてドラッグストアより安い100均で購入。しかも税込100円の日だったのでお得でした爆笑



 

 



 

 



 

 

とりあえずエントリーで買ったので、ちょっといいのも試してみたいものです。

 

 こちら買おうかと思ったこともありました。


なんか手で洗うよりも

器具を使った方が何倍も効率的というか…髪の毛が太めで毛量が多いので助かっていますニコニコ