鉄サプリ始めました | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです



 

 こちらをAudibleで聴きました


そこに、正に私と同じようなパニック障害、悪玉コレステロール数値高めという症例の方が

糖質を控えタンパクを意識して摂取したら症状が改善したそうです。


あと気になったのが

鉄欠乏

農耕生活になり人体は常に鉄欠乏とのこと

女子は生理もあるので尚更とのことで


影響を受けやすい私は、


糖質控えーの

鉄サプリ購入からの

再びプロテイン購入(笑)

以前肝機能数値が悪くなりプロテインまさかの影響?と思いやめてましたが

再び少しずつ摂取することに。


やめるのも始めるのも情報に影響受けやすいわ(笑)


とりあえずうちにあった鉄サプリを飲み、


後にヘム鉄のサプリ購入


 

 娘にグミ購入 


 

 




サプリ効いてるのか

夕方のだるさが最近減りました


プロテインは今日から少しだけスタート


最終的には鬱症状が楽になればと思ってます


続く


因みに今、精神科の帰りスタバで書いてますが音声入力はやはり勇気が…

フリックのすう倍早いんですけどねー(笑)


そしてここまで書いて今更スタバのWi-Fiに繋ぐという…忘れてた(笑)