マルチポイント悩み | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです






B2リーグ見てきました。かなり興奮。

Pixel buds Pro のマルチポイント機能便利ですよね。


パソコンでアマプラを見たり

Pixel で音楽を聴いたり

一度設定をすれば良いだけなので

助かってます


が、先日娘が

スマホでゲームをしたいということで

大きな画面のピクセルを貸したところ

私もAudible を聞きながら家事をしたいと思い

以前使っていた iPhone 8でAudibleを聞いたところ


Pixel のゲームの音と

Audible の音声が同時に流れ出し

こりゃ無理だガーン


一旦、iPhone のイヤホンの設定を解除し

娘にそちらでゲームをやるように促しました


なんとかならないのですかね?これ(笑)