陰キャで参観運動会(心労) | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


昨日は雨上がりの中、

娘の小学校の運動会でした





皆さん、お子さんの運動会っていかがですか?私は、なんか苦手なんです(スマン)


母と2人での参観。母は人間関係が全てなので私とは真逆。


あの微妙に知っているかもしれない大人たちの集団に飛び込むのは恐怖以外の何物でもない(ちょっと言い過ぎ

(笑))

あの人知り合いだったらどうしよう、挨拶された?無視したと思われたらとか

人の顔覚えられないかつ

視線恐怖なので(私の目線が相手にどう映るか)

思春期から変わらねー

当時よりは楽になったけど(薬飲んでるけど)


パートナーとかいたら楽になるのか、否か、人によりけりですね。


こんな50歳いるのか?


まあそんなこんなで終了し

帰りに氏神様に今年半年のお礼と目標を宣言。

で娘とガストに行き

食べたグリルチキンが激ウマでした。

パンを注文したけどお腹いっぱいで

次回は糖質控えてやめにしとこ。

ただ昼下がりの土曜日のガスト

で学生バイトの対応もなんとも…でして、何故か癒し系ネコロボも来なくて休憩か?


で、以前はなかったドギーバッグも有料であって娘が率先して余ったチーズハンバーグを持ち帰り。


どこかのタイミングで食べます。


こんなんで生きていけるか不安になりつつも日々が終わっていくのでした。はは。