女子会と鉄サプリ | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです





週末の午後どうしてもすっごく眠くなって

三十分近く寝てしまいます

今日は一時間くらい。

きっと平日は

眠れてないのかな。やはり。


ヘム鉄サプリ効果あるかなと思いましたがそんなに簡単な話ではないですね


でも間食は減りました

ほとんどないです。


 



今1日2粒目安のサプリを

一粒に減らしています。残りは食事で取ろうと思いまして。

これで機能したらコスパ最高


ところで、この間女子会がありまして

なかなかの知的な女子会で発言することはほぼなかったのですが(笑)


政治の話になりましてその時に思ったのは

政治家や知識人(ざっくりですが)には困った人たちに寄り添うタイプの人。上に上にのし上がりたいぜタイプ、人々の共感を得つつも実際は真逆のことをしていたり

などなど色々な人がいるなぁと。感じました。


あと、英語教育のことについて白熱しておりましたが、私にはわかりませんあせる

実は TOEIC 850点持ってますが、毎日それなりにやってますが効果はよーわからん。


子供もどうしようかな

ただ、某近所の英語教室にはコスパを考えると通わせたくなくて。YouTube かスタサプあたりで勉強は間に合わせたいところです。