苦手な事は本で解決したくなり | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


最近急に暖かくなりました

まだ衣替えとまでは行きませんが

ちょっとしたセーターやジャケット、子供のジャケットなどをしまいました。

そうしたらたまたま2階の倉庫になっている。私の昔の部屋を見たら


春はあるわ

英語の参考書そして

ギター教本


どちらもこれを買ったら上手くなるかなと思い

色々買ってました

最終的に残ったのは英語はスマホのアプリとDUOぐらいで

ギターに関してはほぼほぼ使っていません


絵に関してはお手本にしているコミックブックぐらいで教本は特になく

ペンや板タブ安いトレース代などグッズ

は増えていってますね


その昔私はすごく歴史が苦手で

日本史の参考書を買いまくっていた…


苦手なものほど

参考書に魔法が書いてないかと

色々買ってしまっていたことを

つい思い出しました


今日は体調すぐれなく

かなりしんどいです…

何なんだこれ

娘は1日中タブレットでYouTubeとNintendo SWITCH で遊んでもらいました






それでもなんとか折り紙共同制作



 

 



 

 これ欲しいなー