英語アプリも激戦区か | 人生はネタさがし

人生はネタさがし

ワーママイラスト修行中☆

おはようございます

リリーです


相変わらず英会話学習に

エルサ AI 使っています

最近は色々な英会話アプリがありますよね

が、今のところ私はエルサです。年会費払ったので(笑)

アプリもなかなか優秀なのですが

これちょっとすごいなと思ったのが


エルサプレミアム会員の人向けの

YouTube イベントがございまして

計8回の発音講座

これが毎回有料級なんです!

これ、地元のカルチャースクールだったら1回につき3300円はとりますね。

やらなきゃ損だなと思えるコンテンツです。



この写真のです。勉強になるわー。

SNSも力入れてますしね

最近は英語アプリも色々増えてきて

運営側も様々なサービスを考えて差を出しているのかなあと思いました。


アプリのみだと生身の人間との接点がなかなかなくて(私の場合そこが続けやすいキモなのですが)

となるとこのようなちょっとした工夫があると楽しいですよね


月10000円以上した週1の英会話教室はなんだったのか…

オーナーに私の英語はめちゃくちゃですよと言われましたがそれってあなたのビジネスの実力不足でしよー!なんて言いたかった…


これで最速で英語力が上達すれば、私ジャンジャンアピールしますよー

まだ途中ですが(笑)