子連れにオススメキャンプ場♡モンベルキャンプ場 | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

前回の記事でふれたキャンプ場が

小さなこども連れに

とってもぴったりだったので

今日はこちらを勝手にご紹介します!笑


右矢印英語が当たり前にあるこどもたち「Airplaneしてー!」はパパに通じない

 






アウトドア好きで

よくアウトドアショップに行くのですが

モンベルから近くにキャンプ場ができる!ときいて

早速オープン日に予約をとって、キャンプしてきたました車





昼に到着して早速テントをたて

キャンプはこどもたちがたくさんお手伝いするいいチャンス!


めちゃくちゃ大きなクライミングウォールがありましたよ~!小学生以上からできるということで、長女は残念がってました


 
 
 
 
受付





できたばかりできれいなのはもちろん

木の質感などが上質で気持ちいい!


トイレはこどもトイレもあり

ベビーチェアーも普通についていて

ベビー連れにも優しい
ラブラブ


 
そしてなにより

清潔なことがいい!笑






シャワールームもあり

テントはもちろん、

寝袋やランタンやBBQコンロまで

なんでもレンタルできるし、

しかもそれがモンベル商品なのでセンスいい!笑



近くのベースにいけば

これからのようですが

カヌーやほかのアクティビティもできるようになるそうです。




キャンプサイトは車が横づけできるし


電源づきサイトもあり



なんとトイレ・キッチン・シャワーなどのついた常設テント(?)もありました。

 







こども連れだと荷物がふえますが

ここは

道具いらずで気持ちよくキャンプできるところでした。


しかも吉野ヶ里から車で30分の近さ!







イングリッシュキャンプもここでできたらいいなあ!

と妄想がふくらみました~アップ




 

モンベル 五ケ山ベースキャンプ


住所:福岡県那珂川市大字五ケ山461-1 Googlemap>>
電話:092-408-1711(10:00~17:00)
定休日:毎週火曜日






 

 

こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン




右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153