最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧売れる陳列は通路側に対して斜めに!パッと見で御社のサービスを伝える販促ツールで反応率UP「ちょっと欲しい」を「絶対欲しい!」に変えるPOP具体的に数字に置き換えた表現・アプローチがお客様を振り向かせる!繁盛店は女性客を大切にする理由は!?お客様は”値引き”に飽きている!?メルマガは”シンプル”に!これが鉄則!?人は『NO.1』や『一番!』という言葉に引きつけられる!売りたいメニュー表示を大きくすると、人はとりあえずそれを選ぶ!ノベルティーとプレミアム。販促物を使い分けよう!お客さまが必ずもう一度来店しなくてはいけない理由を用意しよう!キャッチコピーは『視覚』『聴覚』『触覚』で表現しよう!<< 前ページ