9月に藤本さきこさんの設定変更手帳セミナー(長崎)に参加しました。

 

セミナーに行くだけで、

 

どんだけ記事書くんだ?というほど笑

 

言いたい事がたくさんになる。

 

 

 

 

 

 

行くことにした時に、

 

鹿児島から行く人いるかな?ってストーリーに載せてみたら

 

リアクションをくださった方がいて

 

ぜひぜひ会場でお会いしましょうという流れになり

 

そうやって出会ったのが宮崎県在住のルミさん

 

インスタの世界観そのまま、ほわんとした素敵な方。

 

 

手帳セミナーの前後も

 

あーだこーだとお互い話が尽きず

 

設定変更という共通言語😆があるだけで

 

上っ面じゃなくて

 

深い話ができるおもしろさ…🥹

 

 

手帳セミナーでの気づきもたくさんあり

 

シェア会とかできたら楽しそう

 

宮崎、鹿児島で設定変更仲間?ができるといいな

 

ということで、

 

このたびランチ会を企画しました❣️

 

 

お互い2時間のセミナーのために

 

3時間4時間かけて長崎まで行って

 

お金も時間もエイっと自分にかけてきました。

 

ルミさんはプラスアルファでもっとかけて。。。

(詳しくは当日ご本人に聞いてください😆)

 

だけどセミナーに行く前から

 

行った後も

 

そして今も

 

肉体を動かして行ってきたからこその

 

感じたものがお互いたくさん続いています。

 

葛藤も喜びも楽しさも☺️

 

そんな話もたくさんします。

 

詳細

11月23日(木・祝)12:00~15:00

 

場所:ザ ラウンジ カサブランカ(城山ホテル4F)

 

参加費:6000円(ランチ代込み・銀行前振り込み)

 

定員:4名

 

 

(写真はお借りしました。)

 

 

素敵な場所で美味しい食事を楽しみながら

 

あれこれお話ししませんか?

 

ひとりだとぐるぐる重くなりがちな設定も

 

簡単にイージーモードになっちゃうかも♪

 

 

ルミさんは人生紆余曲折ありながらも

 

ノートを書いていたらふと

 

あ、私が設定してたわ・・・

 

と気づいて書き換えて

 

そこからすぐに出会いがありスピード結婚

 

借金も返済、などなど

(詳しくはご本人に)

 

気づけばあっという間に背景が変わってた

 

そして 

あ、そういうことなんだ と

 

これは伝えたい!と思っていたときに

 

さきこさんに出会い

 

設定変更を知り

 

私がしたことはこれだったんだ!?

 

と改めて気づいたそう。

 

つまり、天然で設定変更をされていたそうなんです😆

 

こんなお話を聞くだけでも楽しそうじゃないですか?

 

 

 

そもそも設定変更って何?

 

こんな時はどうしてる?

 

設定変更を知ってる方も知らない方も

 

ピンときたらぜひ♡

 

お申し込み、お待ちしています♪

 

 

お申込み・お問合せは

インスタのDMまでお願いいたします♡

 

 

 

sakae ෆ楽チンHappy体質の作り方ෆ


ルミ♡Happy&Love Notebook🩵Tarot