手帳セミナーに行ってきました。

 

とにかく一言、、

 

 

行って良かった。(滝涙)

 

 

それに尽きる。

 

いろいろ気づきがあったり

 

腑に落ちたり

 

まだいろいろ溢れてきそう

 

って感じで

 

もう少し時間をかけて噛み締めたい。

 

そして

 

さきこさんやさきこさんのお話を書く前に、ですよ

 

フンガフンガなった出来事があったので笑

 

それを書き残したいと思う。

 

 

 

前から会ってみたいな〜と思っていた方々がいて、

 

さきこさんの周りって素敵な方ばかりなので

 

みなさんお会いしたくなるんですが、

 

あえて絞ってお名前を書くと

 

きえさん

 

ゆうみさん

 

ゆみさん

 

のお三方でした。

 

それぞれ自分の中と共通するところがあって

 

特にお話を聞いてみたいと思う方々で

 

いつか会ってみたいな〜って。。。

 

そしたら

 

連日続々とインスタストーリーで

 

長崎行きます

 

的なポストをしていて

 

 

え・・・?

 

長崎のセミナー会場に行ったら


全員いる・・・?

 

マジか・・・

 

鼻血出そうな気持ちになりながら

 

半分信じられない気持ちで会場入り。




えっと…良い感じに撮れてる写真が全然ない😭


 

まず受付でカドカワの清水さんがいらっしゃって

 

わぁ・・清水さんだぁ〜〜〜

 

と思わず口から溢れでる。笑

失礼いたしました。

 

カドカワの皆様も

発信する方々とは別のかっこよさがある…

裏方?のエリートたち…惚

 

 

わーあの人もこの人も

 

いらっしゃってる〜〜〜


いつも2Dで見てるのに笑


3Dですぐそこに存在してるのが不思議


リアルで会うってほんとに全然違う🥹


ちゃんと肉体の形でそこにいる〜


うぉ〜

 

ってドキドキしながらも

 

一旦席について

 

荷物を置いて

 

お手洗いへ行ってこよう。

 

落ち着け・・・

 

そして

お手洗いから帰ってくると

 

 

・・・・・・え?( ゚∀゚)

 

 

 

うそでしょ。

 

私の席の真後ろにきえさんが座ってるーーーー

 

そしてその隣の隣にはゆうみさんが座ってるーーーーーー

 

神さま、、、ありがとう、、、


でも


吐きそう・・・🤢

 

きえさんとゆうみさんの間に座ってる女性は・・・・

 

ちあさんーーーー

 

ど、ど、ど・・・

 

どういうこと

 

なぜこのたくさんの席の中からこの配置に、、、、

 

3人とも神々しすぎる・・・

 

ど、ど、どうしよう・・怖すぎる!!!

 

後ろからよろよろと歩いて席の方に戻る。

 

ちょうど私のお隣さんが、きえさんのグルコンに参加予定だったので

 

声をかけておられた。

(この方との出会いがまたすっごくギフトだったんです。また書く!)

 

その隙にそそくさと通り過ぎて席に座る私。

 

心臓バクバク。

 

そっとちらっと左を向くと

 

斜め後ろのゆうみさんが視界に入る!!

 

ホ、、ホンモノ!!!!!

 

動揺。

 

変な笑いも出るw

 

やばい、私めっちゃ怪しいやつ!

 

目が合った気がしたので、

 

”いつもインスタ見ていますっ!”

 

かろうじて一言言えた笑。

 

緊張しすぎてかなり小声であったと思うけど

 

ゆうみさんは拾ってくださり

 

『え、ありがとうございます☺️💕テレ』

 

って。

 

ま、まぶし〜〜〜✨✨✨💖✨✨✨✨

 

きえさんにも何か言いたいのだが、

 

言う前から

 

いつも見てます、以外に何を言えば良いのか浮かばない

 

ペラペラ喋ってもおかしすぎるし

 

とにかく

 

絶対振り返っちゃいけない!!!!

 

(どうしたんだろう私w)

 

と石のように固まる。

 

でも心の中で

 

後ろにきえさんがいる〜〜〜〜

 

と思いすぎて背中めっちゃ緊張

 

ドキドキ・・・

 

しばらくして

 

ハタと我に帰り、

 

話しかけもしないのに心であれこれ思ってちゃ失礼だな

 

と思って、

 

一旦 誰がいるとか忘れよう!!と。

 

そこからは落ち着いてきました。

(どーにかこーにか)

 

ゆみさんに至っては

 

どこにいるか全然見つけられなかったけど、最後の最後

 

会場を出る時に1番後ろの席にいらっしゃったのがちらっと見えて

 

(きゃーーキランキランしてるぅ✨✨実物の方が断然綺麗!!)


と思いながら立ち止まることもできず

 

他にも

 

あの方この方

 

全部書くとどんだけ見てんねんってなるので控えますが

 

兎にも角にも全員まとめて美女すぎて眩しい

 

 

ここまで書いてきて、

 

これ完全にミーハーなオタクブログ?😂

 

 

でもとにかく

 

そーゆー方々っているだけでエネルギーがパァぁぁぁ

 

としてて、その粒がこちらにも降りかかってくるんですよね、ほんと。

 

うわぁ・・・ 一緒に過ごしてみたい。

 

と思いました。

 

講座受けるとかじゃなくて

 

もっと普通にフラットな感じで

 

たわいない話をしてみたい。。

(フラットに見れてないのは私だけだがw)

 

って思ったんだけど、

 

はっと。

 

そういう空間がパリ行きだったりリトリートだったりするんだ!?

 

って気づいた。

 

場所のエネルギーもあるだろうけど

 

みんながお互い影響し合ってるから

 

行かれた方々の変化ってすごいんだって。

 

今まで、ハードル高すぎて

 

選択肢にもなかったけど

 

いつか行ってみたいな〜。

 

と湧いた。。。


高額なお金を払うこと


高級な体験(ざっくり😂)をすること


内容といってもそういう外側ばかりに気を取られていたけど


もちろんそれ自体も絶対私ひとりじゃ叶わないようなことばかりだけど


それ以上に目に見えるものには変えられない何かが


そこにはあるんだと思った。


まだその体験はしていないけど、


今回来たからこそ


ほんの少しだけ垣間見えた🥹


実際今回も行く前は


2時間のセミナーに3万円強+交通費か…


と思った時があったんだけど、


全然違う


全然そーゆーことじゃない


2時間は2時間じゃなかったし

(いや時間的にはちゃんと2時間なんだけど笑、濃くて濃くて)


その2時間に至る前もたくさん思うことがあったし


終わった後も


セミナー以外でも(このように)


たくさんいろんなことがあった。


行くと決めなきゃ全部なかった。

 

この一連の体験だけでも

 

行って良かったなって思う出来事でした。

 

・・・

 

読んでいただきありがとうございます

 

次回はさきこさんのお話から感じたことなど

 

書く予定^^