3ヶ月で「できない自分」のまま 理想以上の現実にサクッと変わる「思考の断捨離ヨガ」個別セッション | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。
自己紹介はこちら→

あなたは「できない自分」
フォーカスしてしんどい思いをしてませんか?

 

チェック(透過)できない自分がダメと、責めてしまうクセがある。

 

チェック(透過)まわりと比べ「どこか自分は足りない」と感じ、あせってしまう。

 

チェック(透過)自信がない・能力もない。

そんな自分にイライラしている。

 

チェック(透過)「あれもこれもしなきゃ」と気持ちが落ち着かず、いつもどこか不安。

 

チェック(透過)夜布団に入っても、今日できなかったことを考えて、眠りにつくのに時間がかかる。

 

 

そんな状態からいい加減抜け出したい!

でも、もうこれ以上頑張るのはムリ。

 

そんなあなたが、「できない自分」のまま

理想以上の現実にサクッと変わる!

3ヶ月トータルプログラムのご案内です。

{2357FDFD-466C-4435-B4BA-172AE451E848}

 

 

実際にプログラムを受けた方は

こんな風に変わりました。


 

・できない自分を責めていたけれど、

「今の自分のままで大丈夫」と思えるようになった。

 

・興味のあることに、積極的に行動できるようになり、毎日が充実し始めた。

 

自分はダメと思わなくなり、イライラが激減した。

 

・他人の発言や言動に過敏に反応しなくなり、落ち込むことが減った。

 

・イヤなことがあっても「何とかなる」と思える強さが身についた。

 

・家族にイラっとすることが減り、穏やかに接することができるようになった。

 

 

 

受講頂いたお客様の声


 

【ご感想】これは自分を好きになるレッスン/このままの自分でいいと気づけた

 

【ご感想】20年以上続く仕事のモヤモヤが解消した

 

【ご感想】「やりたいことがわからない」から抜け出せた

 

【ご感想】ヨガを10年していたけど、気づけなかったことに気づけた!

 

 

 

ヨガ×心理学だからできること


 

思考の断捨離ヨガプログラムは、

 

不安や悩みのぐるぐる思考を断捨離することで

今のできない自分のまま

理想以上の現実にサクッと変わる

 

3ヶ月の継続コースです。

 

 

完全個別対応で

おひとりおひとりの状況に合わせた

オーダーメイドのプログラムです。

 

 

今の自分のままで大丈夫と思えて

前向きにしあわせな毎日を過ごすためには

 

 

・「できない自分はダメ」と自分を追い詰める思考から、離れる時間をもつこと

 

 

・身体で「今の自分で大丈夫」という安心感を理解すること

 

が必要です。

 

 

思考というのはいつも同じことを

繰り返し考えるクセがあります。

 

 

「自分がダメ」と思ってしまうのは、

ネガティブなことばかりいつも考えているから。

 

まずはそこから離れる時間をもつことが

必要になります。

 

これをヨガのプライベートレッスンで

身体で理解できるようになります。

 

 

他人がいない環境で安心して行うヨガにより

身体や呼吸に集中することができ

 

その結果、

自然と考えない時間を持てるようになります。

 

 

身体がカタイとかポーズができない、

そういうことは一切問題ありません。

 

 

そしてヨガの座学と心理学を通じて

いろんな方向から自分と向き合い

他人に左右されない自分軸

作っていきます。

 

 

その結果、自然と

どんなにネガティブ思考が強い方でも

「できない自分はダメ」という思い込みから

解放されていきます。

 

 

ヨガと心理学を組み合わせることで

頭と身体で「今の自分のままで大丈夫」

という安心感を日常生活でも

ちゃんと感じられるようになります。

 

 

ネガティブなことに思考を使うのを

やめられると

 

自分が本当はどうしたいのか

今の自分に必要なものは何か

 

それが自然とわかるようになり

 悩みに使う時間がゼロに。

 

 

自分らしい豊かな人生にサクッと

かわります。

image

 

プログラムを受けると

こんな思考の変化が起こります。


 

①自分がネガティブな思考に

はまっているのに気づけるようになる

 

②不安や悩みについてぐるぐる考えることを

自分でストップできるようになる

 

③自己否定が減り、自己肯定力が高まる。

 

④「できる・できない」ではなく

「やりたい」気持ちに沿って

行動できるようになる

 

⑤今のできない自分のままで

ワクワクする毎日を送れるようになる。

 

 

自分を追い詰める思考を断捨離すると、こんな風に変われます


 

・自分を責める時間が減り、今の自分が好きになる!

 

・やりたいことをサクッと行動できるようになり、毎日が充実する!

 

・悩みに使う時間が「ゼロ」になり、時間が有意義に使えるようになる!

 

・何でもスルスルうまくいく、流れにのれるようになる!

 

・やりたいことが見つかり、朝起きるのがたのしみになる!

 

 

3ヶ月のプログラムでやること


 

◯ヨガが10倍たのしくなる「ヨガの座学」

 

5000年以上の歴史を持つヨガには

自分らしく、しあわせに生きる知恵がたくさん!

それを日常生活で取り入れましょう。

 

 

アーユルヴェーダ的な生活・食事・瞑想など

ナチュラルな身体の整え方も学べます。

 

 

ヨガの身体の使い方や呼吸法の意味なども

お伝えするのでヨガがグッと面白くなります。

image

 

 

◯80分のプライベートヨガレッスン×6回

 

自分だけに集中する時間を持てる

プライベートレッスン。

 

 

ヨガの座学に対応した内容と

 ご希望を組合わせ不調や気になることを

効率よく解消できます。

 

グループレッスンでは聞きにくいことも

何でもご質問いただけます。

 

 

録音・録画可能です。

おうちでの練習にお役立てください。

image

 

 

◯本当の自分を知る心理学ワーク

 

紙に書き出すワーク形式で

 

●本当の自分はどうしたいのか?

●本当は自分はどう思っているのか?

 

を洗い出し、とことん自分に向き合います。

 

ネガティブな思考から離れる

1分間でできるワークもお伝えします。

 

 

 

◯期間中はメールで質問し放題

 

わからないことをそのままにせず

すぐに聞いて解決する!ということで

結果が早く出ることにつながります。

 

どんな小さいことでもご質問ください。

LINEのやりとりでもOKです。

 

 

プログラムのタイムスケジュール


 

●時間:  1回約3時間×6回

 

●毎回のスケジュールと時間

 ①カウンセリング:30分

    ②ヨガの座学:30分

    ③プライベートヨガ:80分

    ④心理学ワーク:40分

 

 

プログラムの開催場所・日時


 

<開催場所>

 

①ヨガスペースshoka@川西能勢口

http://shoka-space.com

・阪急川西能勢口駅から徒歩3分

 

 

②あなたのご自宅

わたしがご自宅に伺います。

 

 

③ネット受講

遠方の方はネットでの受講が可能です。

 

 

 

<日時>

平日、休日問わず、柔軟に対応可能です。

忙しくて時間がなかなか取れない状態でも

安心してご参加いただけます。

image

 

小学生の時から

「ダメな自分」が認められない

ネガティブなことをいつも考えている

 

そんなわたしがすっかり変わり

心穏やかに毎日を過ごせるようになったのは

 

 

ヨガの先生だったり

心理学のカウンセラーさんだったり

一緒に向き合ってくれる方がいたから。

 

 

ひとりではここまで

できなかったと強く実感しています。

 


 

このプログラムでは

わたしの今までの学びと経験により

効果があったことだけを盛り込み

 

またヨガ講師歴:5年の指導力と

 

スタジオオーナー/妻/ヨガ講師

と忙しい毎日をしあわせに送る

心の持ち方・時間の使い方も

余すことなくお伝えします。

 

 

今のままの自分に満足できない

どうしたらいいのかわからない

 

でも、変わりたい!

 

そう思うあなたを

藤安奈菜が全力でサポートします。

{BAD68EBA-A651-4F88-992E-ED5EE01751FB}

 

◯悩みに使う時間が「ゼロ」になる

思考の断捨離ヨガ 3ヶ月集中プログラム

 

 

・完全マンツーマン対応

・期間中メールサポート無制限

 

 

◆期間限定の特別価格:95,000円(税込)

 *通常価格より3万円OFF

 

・分割払をご希望の方は、ご相談ください。

 

 

まずは、体験セッションにお越しください!

あなたのお話を聞かせてください。

 

体験セッション

現在、モニター特別価格です。

 メルマガ登録者の方は、

60分4000円になります。

(通常6000円)

 

daiyaぐるぐる思考&自己否定から

抜け出す方法の提案がもらえる

「思考の断捨離ヨガ」体験セッション。

 
 

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです