夏の疲れを癒しリフレッシュする-セルフヘッドマッサージ&ゆるりヨーガ終了しました- | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

{EAF2033F-4299-4C86-A51E-DE798A087E27} 
オススメのマッサージ道具!

10年以上使ってます◎

 

 

美しい髪と頭皮を育む

セルフヘッドマッサージ&ゆるりヨーガ

が終了しました。

リンク詳細はこちら!



満員御礼でした◎

ありがとうございます。

 

 

わたしは結構ズボラなので

めんどくさいことは続きにくいのですが

そんなわたしが2年続けている

ヘッドマッサージをお伝えしました。

 



5つの工程があるのですが

 

全部してもいいし

好きなところひとつしてもいい。

 

毎日しても、たまにでもいい。

 

オイルありでも、なしでもいい。



という気楽さがいいのです。



 

全部やっても5分くらいで終わる。

でもちゃんと効果あり◎



 

今日からすぐできるように

少人数制にしてお一人お一人の

やり方を確認しながらすすめました。

 

参加者お一人お一人にマッサージをして

強さややり方も詳しくお伝えしましたよ◎

{59555B94-37CF-41A6-B38B-BAFC96C69B33}

ゆるりと心身をゆるめるやさしいヨーガもしました。

 

参加者の方も

「簡単なのでおうちでもやります!」

と言ってくれてました。





頭がゆるむと、全身ふんわりゆるむので

気持ちがいいんですよ〜

 

特に血行が良くなるお風呂上がりに

するのがおすすめです。





美容的にも(めっちゃ大切!!!)

血行がよくなりお肌も透明感が増したり

たるみやほうれい線の予防にも◎

 

女性はぜひやって欲しいです。

で、綺麗になりましょう◎

 

 

パートナーや旦那さまにしてあげるのも

すっごくいいですよー

 

男性は緊張しやすいのか

頭皮がカチカチな方が多いです。

してあげると喜びますよ笑。

 

 

今回はヘッドマッサージだけではなく

 

・シャンプー毎日するのかしないのか?

 

・シャンプー何使ってんの?

 

・どこで買ってんの?

 

・わたしのオススメのマッサージ道具はこれ!

(一番最初の写真のものです)

 

などなどもお話しました◎

 

 

和気あいあいと和やかな雰囲気で

わたしもリラックスしてお伝えできました。

楽しかったです!

 

 

今日は台風がいつ来るか落ち着かない中、

本当にご参加ありがとうございました。

 

 

次回は同じ内容で

10/30(火)10:30-12:00

開催です。

 

リンク美しい髪と頭皮を育むセルフヘッドマッサージ&ゆるりヨーガ@shoka川西の参加申し込みはこちら

 

{A49D528C-0CA2-4C27-9952-DE593A5957A8}

 

こんな方におすすめです

 

チェック艶のある髪を育む頭皮ケアを知りたい

 

チェック忙しくて疲れがちなので、リフレッシュして元気になりたい

 

チェック頭痛や肩こりを解消して軽い身体になりたい!

 

チェック顔のむくみ・たるみを改善したい

 

チェック美しくありたい

 

 

ご参加お待ちしております。

{4AAA4E2D-D209-403F-A34C-49DDF5263ABE}

 

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら