『心屋流 すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー in 京都 | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

今日は、『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』を先日、出版した

 

心屋認定講師、カウンセラーの 

心 みねこ(以下みねちゃん)さんの

 

出版記念講演パーティーのお誘いですわらう音譜

 

 

 

*1年前 beトレで一緒に撮った写真♡
注:すいません、決して足が見せたいわけでも自慢でもないです(笑)
 
 

 

 

 

 

 


 

 

そして、みねちゃん登場!

*エルサみたいなみねちゃん

この画像はみねちゃんのブログからお借りしました!

秋田で開催された出版パーティーの時の写真だよ。

 

 

 

 

 

思い起こせば2014年ごろ

私は心屋仁之助さん(以下、仁さん)を知り、電車に乗り、新幹線に乗り

講演会のある地方へあちこちと追っかけ、お出かけするようになり

 

image

少し前、エジプト帰りのbeトレ仁さんわらう音譜

 

 

 

 

 

 

 

仁さんのブログを毎朝読むのが日課になっていた時

 

仁さんのブログの中でシェアされていたみねちゃんのブログ

にまた心打たれて、さらに日課のように読んでいたあの頃から

 

読めば読むほど、引き込まれていく

 

飾らない言葉や気持ちの吐露、それでいてしっかり着地点があり

そうなんだ〜

そうだったんだ〜といつも勇気を与えてくれるみねちゃん言葉。

 

 

私はどんどんみねちゃんのファンになりました。

 

 

だけどね、会いたくてもみねちゃんは秋田在住の人。

 

 

リアルみねちゃんに会えない時、

スカイプでカウンセリングを受けてた。

そして

京都でのお茶会に参加したり、

離れていながらもどこかいつも私の中で勇気を与えてくれてたカウンセラーみねちゃんでした。

 

 

 

私がマスターコース卒業してからは

起業カウンセリングを受けに秋田に会いにいったり

*子供を置いて旅に出るバンジー1発目だったかも?

 

私の中では、尊敬する師でもあり

心をゆるめてくれるカウンセラーでもあり

私もみねちゃんみたいに人に慕われるカウンセラーになりたい!って思わせてもらえる目標でした。

 

今でもそうだけどね♡

 

 

 

 

 

だから、

 

昨年、みねちゃん『本を出版する予定で執筆活動をしているんだよ〜音譜

って教えてくれた時、

 

私、みねちゃんの出版パーティーを関西でやりたい!!

 

 

やらせてください!!ってみねちゃんにお願いしました。

 

 

みねちゃんに何か気持ちばかりの恩返しがしたいのと

多くの関西の方に、リアルみねちゃんに会ってもらいたいと思うから。。。

 

 

あの時から1年が経ち

本が出版されました!

〜心屋流〜すっごくうまくいく方法 

 

 

image

 

おめでとう!!

 

この本は、心屋流のみねちゃんの普段のカウンセリングが

本になったようなそして

家にいながらにして、カウンセリングを受けてるかのような気づきを与えてくれる

本だと私は感じた。

 

 

ぜひ読んでほしい一冊だよ音譜

 

 

 

そしてね

 

この度、出版記念講演パーティーを開催するにあたって

 

超強力なサポート力を持っている心屋カウンセラーのシバトモちゃんと

 

出版記念講演パーティーの開催をすすめております。

 

 

シバトモちゃん、心屋の先輩カウンセラーでもあり、頭キレキレの超前者

 

うっかり私と比べてしまった日には、落ち込んでしまいそう(笑)

 

そんな時は、無理して頑張らないで

デキるシバトモちゃんに信頼して素直にお願いするのです。

ホント頼もしいガッツドキドキ

*私にもそのスペックちょっと分けてほしい(笑)

 

 

image

左から私、シバトモちゃん、みねちゃん茜さん

 

 

 

 

そんな私のまっすぐな熱い思いが少しずつ実現しようと

少しずつ形になってきてます。

 

*あっ当日、超スペシャルシークレットゲストもあるかもだよ!

しー!ナイショだよ(笑)

 

 

あまり大きな部屋を用意していないので

満席になり次第、募集は終了する予定。

 

 

当日は、

みねちゃんの講演

超スペシャルゲストをお招きしてます。

 

そして

グランヴィア京都での豪華コース料理を満喫してね。

 

 

当日は、ドレスコードを設けてます♡

詳しくは下記を見てね、

 

詳細とお申し込みはこちら↓

 

『~心屋流~すっごくうまくいく方法』を出版した著者:心みねこの出版記念講演パーティ

美味しいお食事を楽しみながら、出版や著書に関する秘話などをお話する心みねこの講演や、シークレットスペシャルゲストをお招きしてお送りする出版記念企画です。

【当日はドレスコードがございます】
男性 サンダル、半パン不可
女性 デニム・ジーンズ不可

当日はちょっとオシャレして来て下さると嬉しい♡


◆日時 2018年8月29日(水)
 11時00分〜14時00分

◆場所 ホテルグランヴィア京都
(ホテル内の詳細な場所はお申込み頂いた方にだけお知らせ致します)

◆参加費(事前お振込)
<早割8/10迄>20,000-
<8/11以降>22,000-
※ご飲食代込み


お申し込みはこちらから

※キャンセルポリシー
・お申込後のキャンセルならびにご入金後のご返金はお受けできません。ご了承下さい。

 

早割は8月10日までになってるからお早めに!!

 

その前に満席になったら受付終了します幸

 

 

 

2018年の8月29日は京都が熱い!!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

LINE@始めましたまいった

 

友だち追加

 

愛し合ってるかーい?

愛し合おうね♡

優しい世界を広げよう棒人間棒人間ドキドキ


image

 

幸せになりたい女性をサポートします!!

 

 

プライベートなブラックあつこは

LINE@にリアルに出てきます(笑)

公にしたくないプライベートもコッソリ打ち明けちゃうYOドキドキ

 

新しいイベント・セミナー・お得情報も発信するので

早めに登録してね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますまいった



 

 

〜現在開講中〜

 

 桜**起業コンサルスクール 

 桜**人生開花レッスン♪(次期は9月開講予定)

 桜**個別カウンセリングも若干名受け付けてます。予約は→

 桜**オープンカウンセリング7月5日 IN 梅田

 

 

 

次は半年先までないのでお早めに!

『大阪で

体験レッスン♪&説明会』を開催します!
 

 

この1DAY集中レッスン♪では

あなたの人生を開花するために

あなたに必要なものに気づいてもらえます

 

お一人お一人の人生開花に必要な処方箋や

課題は違うのであなたの処方箋を見つけにきてくださいね。

 

詳細はこちら

 

 

大阪開催

日時   2018年7月26日  木曜日   13時30分〜16時30分

         2018年7月27日  金曜日    13時30分〜16時30分

場所   LINKS北浜 

 

 

お申し込みは

こちらから