お野菜、摂らなきゃダメょね〜サラダ




お野菜は、
栄養たっぷりですからね〜サラダおねがいハートキラキラ



と思い、



最初にお野菜から食べる、

ベジタブル・ファーストひらめき電球
心掛けております。



その後、

爆食いしておりますけど(笑)おねがいハートひらめき電球ビックリマーク































この日、

どうしてもパスタナイフとフォークが食べたい気分で、


なんだかお洒落そうな、

カフェ&ダイニングナイフとフォーク
お店があったので、

入ってみましたハートひらめき電球キラキラ



もちろん麺は、大盛り!!





























でも野菜をもりもり、

最初は食べるわよ〜サラダビックリマーク音譜






パスタは、

木の子とイカの和風パスタナイフとフォークにしたハートキラキラ
















あと、

チーズフライも頼んだんだけど、

これが、美味しくて、

追加でもう1回頼もうか迷った…ハートひらめき電球キラキラ

























炭水化物も大好きだけど、

アレンはお野菜も大好きよハートひらめき電球キラキラサラダ