日本最高層そして、
2007室の日本最大級客室を誇る、


【アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張】


アレンは今、こちらに
滞在しておりますピンク音符ピンク音符ピンク音符



理由は、

前回のこちらの宿泊レビュー記事と同様、




アパホテルが今、2500円¥キラキラアップ
破格のセールをしてるからひらめき電球




でも、今月末で
終わっちゃうみたいなのですがしょぼんビックリマーク














海浜幕張駅から、

徒歩10分ほどで着きます音譜アップキラキラ





お部屋は、アレンが予約したのは
1泊2500円¥キラキラ


ひとりで滞在なのに、


ツインで29階のお部屋でした!!!!!!




お部屋からの眺望はあらかじめ、


海と都会の景色が両方見れる、
球場とかではない方の方角を指定したので

すっごく良かったアップキラキラピンク音符





















お部屋はこんな感じラブラブキラキラひらめき電球




































眺望はめちゃくちゃ良い感じです恋の矢キラキラアップ



ただ、海が、茶色い(笑)ガーンひらめき電球


そこは仕方ないです(笑)





















































バスルームはこんな感じラブラブひらめき電球アップ



















大浴場温泉は、

セントラルタワーの方のみが営業していて、


大浴場、
めちゃくちゃ良い感じでしたよニコニコひらめき電球アップ


広くて色んなお風呂温泉が楽しめる感じひらめき電球

















海浜幕張も、お部屋も、大浴場も、

全て良い感じで、

景色も最高だし、快適だしで、



かなりお気に入りのホテルに
なりました〜ニコニコドキドキキラキラピンク音符


































そして夜になって……


いよいよお部屋からの夜景です星空キラキラアップ








夜景はこんな感じです星空キラキラ


ジャ〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!














































めちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜ラブラブ!キスマークキラキラ

ずっと住める(笑)星空キラキラアップ













最高の滞在となりましたアップキラキラピンク音符


かなり有名なホテルなので、
皆さんの中にも泊まったことのある方
いるのかしらっおねがいはてなマークドキドキ

皆さんの宿泊した感想とかも、
コメントで教えてねっキスマークキラキラひらめき電球