皆さん、こんばんはおねがいひらめき電球アップ

アレンですピンク薔薇





先日、

人生初のアパホテルに泊まったの!



アパホテルが今月末まで、
2500円セールをやっているとの事で、


せっかくの機会だし、
行ってみよう〜ひらめき電球アップ


と思い、行ってきました!





で、せっかく人生初で泊まるなら、




普段、

自分が絶対に行かないような場所で、
新しめなところがいいなと思い、

探しましたところ、




なんと

見つけたの!





アパホテルの中の最高峰ランク、

【アパホテル プライド 国会議事堂前】




しかも場所も、
永田町、国会議事堂なんて、


都内に住んでても
ほとんど行った事なかったので、

これは行きたいひらめき電球

と思って、選びましたアップラブラブ





なので、名前にプライドと付けてるし、


イメージ写真も豪華だし、

すっごいワクワクラブラブキラキララブラブキラキララブラブ









そして、タクシーで家から向かって、
到着してまず、エントランスで、

たまげた。














高級ホテルじゃないのよ、これ。

天井も高くそびえてるわよ。

 
これは凄い音譜キラキラ音譜キラキラ音譜



他のアパホテルが分かりませんが、

これはかなり高級感があります!

















































そして次はお部屋。




正直アレンは、

ビジネスホテルってほとんど
泊まった事がないので、

広さとかのイメージが全然なくて、


少し、
1人用のホテルの部屋の広さに
たまげたけど、



でも、ビジネスホテルとは思えない、
内観の豪華さキラキラキラキラキラキラ










ベッドにはレースカーテンが垂れていて、

お洒落な感じキラキラキラキラ音譜
















バスタブも、

丸くてかわいい感じで、


シャワー浴びててとっても快適ひらめき電球


ユニットって、縦だから基本、

狭く感じるけど、これは広く感じたわ音譜



















テーブル周りも、

壁紙も照明も鏡も、豪華な仕様アップひらめき電球



テーブルも黒で統一感あって、

グラスも4個
ガラスの中に用意されていて、


ほんと快適だったわラブラブキラキラ




















しかもベッドの上、

わりと豪華なシャンデリアも付いてるの!





これは、
2500円とは思えない、

普段ならこの価格じゃ絶対泊まれない
豪華さと快適さひらめき電球アップ




それもそのはず、

スタンダードは通常2万円〜の
表記がテレビ画面に書かれてました(笑)

































こちらは、永田町の景色が見れる、

17階からの展望台アップ




















大浴場もありましたアップ














































とにかく、

東京の1番ど真ん中のど真ん中なのに、


さすが永田町、


すっごい静かで自然がたくさんで、

道もビルも綺麗に整備されていて、



ホテルも豪華で、

とってもステキな滞在になりましたドキドキひらめき電球