皆さん、こんにちはラブラブキラキラ

アレンですドキドキ




大阪観光をしてる時に、

途中で足がすごく疲れちゃって汗汗汗



どうしてもマッサージを
今すぐしてほしくて、



本町にその時いたから、
商店街中をひたすら練り歩き叩き込み、


1店舗目見つけて入ったら、
オイルマッサージは出来ない、
指圧オンリーと言われ、


また練り歩き続行ガーンあせるビックリマークビックリマークビックリマーク


2店舗目を見つけて、

『あったわ〜ドキドキドキドキドキドキ
しかも、お安いみたいだわキラキラ音譜ビックリマーク

と思って入ったら、


2名同時は今は入れません、と
断られてしまい、




『クアァアアァアァアアァ』と思い、

また商店街ねぶり歩いて、



3店舗目を死に物狂いで見つけて、

入ったら、


予約がいっぱいで
19時半過ぎ〜と、

5時間後くらいの時間を言われて、

半狂乱状態あせるあせるあせるあせるあせるあせる




そして4店舗目ビックリマークビックリマークビックリマーク

ほぼ白目剥いた状態で歩いてて
見つけて、




やっと…やっと…入れたの…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
















あまりにも疲れてたから
極上のオイルマッサージで、


ほぼこの、ゥットリとした状態ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ






















お部屋はこんな感じでした音譜音譜音譜

和の落ち着く感じ!!ひらめき電球











































時間が次の予定まで本当無くて、

40分コースしか受けれなかったんだけど、

その40分、ほぼ気絶状態ガーンぐぅぐぅ音譜


でも劇的に足が軽くなって、
スッキリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

気持ちよかった〜ラブラブラブラブラブラブ


こちらも併せてお読み下さいねっキスマークキラキラドキドキ