先日、思い知りあげた事が
あったんどす。




それは、先日の事よ。




顔は数年前から何度も見た事ある、

アレンより歳下のオトコの方がいて、




その方を、

数年ぶりにまた、見掛けたんですね。




それでヮタクシ、たまげたの。




アレンよりずっと歳が下なのに、


この数年で一気にその方の見た目は
老け上げていて、

『えっあせる』と思ってしまう程、


肌もボロ突き上げてたんですアセアセあせる












アレンはそこで痛感したのよあせるあせるあせる



いくら若いとは言っても、
キラキラにあまり興味が無かったり、

お肌やエイジングのケアを怠ってますと、

やはり人間、老化するんだな、と。



若くても歳を取ってても、

そこはやはり生きてる以上、

お手入れを徹底してる人としてない人では
差が凄く出るんだなってえーん



だからヮタクシハートキラキラ

これからもビューティー・ゴッドドキドキとして、
美を追求して参りますわねラブラブ

ァンタ達も、
美を追求してくわよプンプンプンプンプンプンメラメラメラメラメラメラ