昨日の夜星空


落ち着いた自然の中にある

温泉温泉に行ったんだけど……





入る時に、




「すいません…失礼ながら、

男性ですかはてなマーク女性ですかはてなマーク





って受付の方から聞かれて…




(美し過ぎるアレンピンク薔薇の場合、

特にメイクをしてる時など、こういう事は、たまにあるんですよ…ラブラブラブラブラブラブ







普通にアレン、





男の声で、



「そうですわよね…おすましペガサスキラキラ唇

アレンはあまりにも性別という概念を
超越した、美宝石白キラキラで輝き溢れておりますから…

戸惑うのも当然の事ですわね…唇キラキラ



男性ですよニコニコアップビックリマーク







ってお伝えしたのですが…






















渡された鍵で、

ロッカーが何度やっても開かず、


えぇ!!と思って、




一緒に行っていた女性のお友達に


試しに女性のロッカーで試してもらったら、



見事に開いたそうで、





鍵をまた交換しにフロントに行って、






「すいません、


僕は、

あまりにも美し過ぎてはおりますがドキドキ


男の子なんですよおすましペガサスキラキラ唇





と、再度お伝えしましたところ…







ぇえ!!!!!!と、大変!!!!!!





驚かれておりました…(笑)







よほどアレンピンク薔薇のビューリィキラキラ


驚き戸惑ったんでしょうね…おすましペガサス唇キラキラ
















































やはり、それほど、


アレンピンク薔薇のビューリィキラキラというものは、



性別さえ戸惑い、驚くレベルの


世界的な美しさ宝石白キラキラなんでしょうね…ハートハートハート






では…ピンク音符ピンク音符ピンク音符