皆さん、こんにちはキラキラドキドキビックリマークアップ

アレンですドキドキ




大阪の海遊館に、

行ってきましたイルカ



前回来たのって何年前だろはてなマークはてなマークはてなマーク



でも何年も昔のかなり前ですビックリマークビックリマークビックリマーク




今、海遊館うお座は、

時間指定で、

時間ごとに入れる人数を区切ってて、

ネットからのチケット購入のみ販売、

かなりコロナ対策万全でしたビックリマークキラキラビックリマークキラキラビックリマーク






久しぶりの海遊館、

癒しと驚き、ワクワクの連続でしたキラキラ音譜!!






ジンベエザメが

アレンのところに何度も寄ってきてくれて

幻想的な2shotが撮れましたひらめき電球!!ぼけー






























ジンベエザメ、

近くで見るとすごく大きい〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

感動アップキラキラ



















なんか、

このエイはてなマークマンタはてなマーク

飛んでこっちに泳いでくる姿が
超可愛かったキラキララブラブドキドキキラキラ



















あと、大きなハリセンボンちゃんが

ペチペチ泳いでて、

それもすごく可愛かったキラキラドキドキアップうお座




見てるだけで心が癒されてくわ〜
















こちらは、ピラニア

顔がちょっと、怖い…(笑)





















あと、雪が降って来る真下雪の結晶雪

うつ伏せで寝てるペンギンがいて、


雪が背中に叩き打たれててかわいかった

本当癒しの連続おねがいラブラブドキドキラブラブ


















このサメも割と大きくて

スイスイ泳いでたビックリマークビックリマークビックリマーク





















イカちゃんも光ってて可愛かったキラキラドキドキ音譜




















あと、

小魚の大群の水槽もあったんだけど、

ちょっと数が凄くて、

とんでもない事になってた(笑)




















ハリセンボンの赤ちゃんも発見!!!!!!


小さくて
コロコロしてて可愛い〜キラキラドキドキラブラブキラキラ



















あとなんか、

前脚だけ上げてずっと立ってる、

デッカイ、カニもいたガーンビックリマークビックリマークビックリマークひらめき電球





















でもやっぱりこの、

口をポッカリと開けてペチペチ泳いでる
ハリセンボンちゃんが

可愛すぎて忘れられない〜キラキラドキドキビックリマークキラキラ


























海遊館、

最高の癒しの時間になりました

海遊館、大好きイルカラブラブキラキラ