ちょっとちょっとちょっと〜あせるあせるあせる

どういう事なのよ〜!!!!!!





今滞在している、

アパホテル 東京ベイ幕張タワーキラキラアップ




ヮタクシのお部屋、



なぜかいきなり鍵が開かなくなって、

部屋に入れなくなったわよぉあせるあせるあせる




大量に下のコンビニで買い物して
激重の中、運び上げ、

そしたら入れないのよ汗汗汗汗汗汗




すぐさま携帯からフロント電話携帯して、

スタッフを呼んで、

なんとか部屋に入れたわよあせるあせるあせるあせるあせるあせる












カードの磁気?が飛んじゃって、

認証出来なかったみたい汗汗汗


なんか、携帯?と一瞬に持つと、
磁気が飛ぶ事があるみたいビックリマーク


気を付けないとあせるビックリマーク


皆さんも、同じような経験した方、
いらっしゃるはてなマークはてなマークはてなマーク