神楽坂のしゃぶ禅で、

食事をしてきましたっハートキラキラハートキラキラハート




実は神楽坂のしゃぶ禅、

今回で来るの何気に3回目です割り箸キラキラ






しゃぶ禅キラキラ美味しくて大好きハートキラキラ






すき焼きも、しゃぶしゃぶも
大好きなので、



もういっその事、

両方注文して楽しみましょうってなって、



まずは、すき焼きドキドキから…キラキラキラキラキラキラ















しゃぶ禅のお肉は、
とっても美味しくて、


赤身でも程良く霜降りがあって、

柔らかくて美味しいんですキスマークキラキラ!!





































すき焼き、大好きなのキスマークキラキララブラブ































トロッ………ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


アァアアンッ美味しすぎるっ!!!!!!


































そしてお次は、

しゃぶしゃぶ割り箸キラキラハート



















しゃぶしゃぶのお肉も、

色味も良くて、

程よい赤身とサシで、

とにかく美味しい…ハートキラキラハートキラキラハート




























でもアレンのここ最近のマイブームは、

しゃぶしゃぶよりも、
すき焼きなのよね…ラブラブラブラブラブラブ




久しぶりのしゃぶ禅、

とっても美味しくて素晴らでしたキスマークキラキラドキドキ



























近々またすき焼き食べに、

神楽坂しゃぶ禅行こうっとキスマークキラキラハート