ツインソウルが贈るメッセージ&パワーストーンPrimaria☆Stone
ツインソウルの夫と共に、
『ソウルメイト』『ツインソウル』の真実をお伝えしています。

クリスタルとつながり、高次元の世界と物質世界のバランスを取りながら、
“真実の愛への道標”を記します。

~私たちは、「ツインソウルの夫婦」です。~

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。
↓↓↓
『ブログを読んで』より
 ↓↓↓
ツインソウル相談とか


『スピリチュアル・サロン~Primaria☆~』HPはこちら


http://primariastone.com


お問い合わせは、
こちらのお問い合わせフォームからお願い致します。
mixi日記よりピックアップ
「mixiもやってるよ!」というかたはどうぞご覧ください。
“オーラソーマとエロストーンブレスレット”

“天然石/パワーストーン ブレスレットのブログ← ”はこちらから

NEW !
テーマ:
ナグです。

ホントか?って思ってしまう。


がんばらなくていいってことが

間違いではないんだけど、ちょっと危険なんだよな。

って、感じています。


個人的な意見だし、僕の見解なんで、まあ、

「ナグさんはそうなんだね。」

くらいに聞いてください。



「がんばらなくていい。」

「ありのままでいい。」


ではないと思うんだよね。


https://ameblo.jp/primaria/entry-12313474148.html


ありのまま↑↑↑プリマリアの「過去ブログ」参考まで




確かに「がんばる方向性」を間違えてしまって

苦しい思いをしてしまっている、というのは

事実だと思うよ。



人ってね、存在そのもので純粋にエネルギーなんだ。

エネルギーは必ず、絶えず循環する。

「がんばる」というのは、エネルギーを意識的に

躍動させること、活動させること、脈動させること。

つまり、「生きる」ということなんだと思う。


何も能動的に、自分から動かなくても

受動的な生き方だって出来る。



自分から生きよう!とする前に

僕らは生かされているからね。



間違えていた方向に「がんばって」いたから

うまくいかないことが起こってたし、

あなたは辛かったんだよね。


「がんばらない」ってのは、

ある意味“ひと休み”なんだ。


答え、じゃない。



あなたにとって

『相応しい方に向かって』

がんばるのが

あなたのしあわせにつながるんだよ。

あなたの周りの人たちの助けにも、

あなたの周りの人たちのしあわせにもなるんだよ。


「がんばらない」には、まだまだ続きがあるんだよ。


でも、あなたはちょっと、がんばりかたを勘違いしちゃって、

そして誰も“がんばりかた”を教えてくれなかったから

こんなになっちゃったんだよね。



神様が見せてくれるのは、

「がんばった分以上の希望と喜び」なんだよね。



先に希望を見せてくれて、

がんばること自体にはよろこびをくっつけて

僕らに与えてくれているんだ。



今は、その痛んだ心が癒えるまで、

ひと休みすればいい。



君が歩き出せるまで、僕は待つから。





そして、歩き出せる時が来たら、

僕らと一緒に『がんばろう』よ!


ね?






☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 


テーマ:

第3弾 『大天使ウリエルの気付きのヒーリング』 
期間 12/9日 22:00~ 12/10日の 24:00まです。 

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12424688855.html


↑↑↑一斉ヒーリングのブログはこちらから。




体験としてブログを書いていますが、出会った当時を思い出しながら書いているので同じような内容が続くことが多々あるとおもいますが綴っていきます。


最近思い出していたのは彼と出会っから
彼が意識していない部分[無意識]が伝わってきていました。
彼のエネルギーが常に伝わってきていました。
そういう体感をしていたんです。 


ツインのエネルギーを感じるんです、と話す方の話も体験もとてもよくわかります。


ツインソウルとの相談の中でもたまに聞くのが、人に相談したら色情霊にとりつかれていると言われて悩んでますと言う話も聞きます。


世の中には未浄化な色情霊も存在しますが、色情霊とツインソウルのエネルギーはまるで違います。



対処の仕方もありますが、ここで違いや対処法を詳しくブログで綴ることにはいくつかの問題がありますので控えます。


スピリチュアルコーチングの中やセッションの中で実際に必要な方へお伝えしていきます。 


話は戻ります。
霊的な領域での遠隔でのエネルギーの交流の話は普通に話せば頭おかしいの?大丈夫かぁ?と言う感じですが、ありました。


当時私は積極的にいろんなことを彼に聞いていったのです。

違うと言われたら?と考えたり思うと不安や怖さにとらわれ、エネルギー交流については、彼に聞くことをためらいましたが、けれど私は聞かずにいられなかったんです。


ある意味、彼は出会った当時からエネルギーワーカーでしたので幸いにエネルギーの話は一般的な考えの方に話すより理解があると思えた事で、勇気にはなりました。


そこで、ナグさんにストレートに訪ねてみたのです。
物理的に離れていてもあなたのエネルギーを実際に感じるのですが、あなたは実感がありますか?と。

けれど、答えは僕は意識はしていない、僕は君のエネルギーを感じていないという答えでした。

ガーン‼️‼️でした。


なので、最初は同じではない事に、落ち込んだりしました。


けれど、のちにエネルギー交流の意味を体験を通じて、ガイドから教わり、知る事になりました。


僕はエネルギーを意識していないという彼の答えは当時の私には必要な答え、だったのです。

この事については別のブログで書きます。


このように当時の彼の意識での認識と私の意識の認識とではまるで違いました。

彼と自分のエネルギー体験には大きなギャップがありました。 


彼の意識とは別に、シンクロはガンガン起こりましたし、肉体的なシンクロも半端なく起こっていました。

彼の体調がまるで鏡写しのように私も同じように体感し、同じ場所が痛んだり、逆の場所が痛んだり、彼の悲しみを共有し、喜びも共有していたり。


まったく同じという場所も重なりましたが、反面ではまるで違う、真逆という場所も同時にあります。


当時の彼には言えないギャップに混乱し悩みもしました。
彼の意識に上がっていたり上がっていなかったりしたからです。



三次元以外の領域での二人の体験が彼と私でピッタリ同じであり、同時にまるで違うのですから。



ツインソウルだから何もかも同じではないのです。


違い
お互いの違いを知り、違いを受け入れる大切さを実感します。

実感し受け入れるとどうなるのか?.....

その後は調和です。


そういう道を通りすぎて、今、いろんな方のツインソウルの悩みのお話を聞かせて頂く機会があります。 
お話を聞かせて頂いて多くの方に共通する事が相手と自分との意識のギャップに悩んで落胆まっていること。


ツインソウル同士の物質世界とエーテル世界での意識の違いのギャップです。


ギャップの場所は最初にツインソウルだと気づいた側が、何処と、どこを分けるのか?

分ける場所を知り、分けることができるとかなり自分自身のサポートに大きく繋がっていきます。 



ツインソウルの魂は元々最初から結ばれていますが、ツインソウルが物質世界、この地球で出会ったならそれは素晴らしい意味があるのです。


魂が結ばれていようと、物質世界で何もしなければ何もしない2人の今生での現実があります。


ツインソウルの結婚がゴールではないですし、離れて暮らして、三次元以外の領域だけで繋がりを感じるのもゴールではありません。

まあそれも本人の自由な選択ですね。

ツインソウルは常に現在進行形なのです。

ツインソウルだと気づいた自分自身がどうするのか?

中にはお互いが離れてサポートし合う、そういう選択をする二人もいるでしょう。

それが周りの方への素晴らしいサポートとなる場合もあるでしょう。

それもあり、。


とにかくまず、自分のエネルギーを知り、彼のエネルギーを知ること。
すると、自分のエネルギーを保てるようになりますそ、他の人のエネルギーがわかるようになります。
お互いが自分自身に気づいて意識を合わせると気づいた自分達だけにとどまらず調和の関係は身近な方へと広がっていくのです。


あなたは光輝く魂なのだから


先程書いた

当時の私の問いに対する彼の答えは、僕は意識はしていない、僕は君のエネルギーを感じていない。


でしたが、私が自分自身との信頼関係を取り戻すきっかけだったのです。

またブログに書きますが、自分の実感や実体験はたとえ彼には意識上では知らないと言われても私にとっては事実でしたから。


彼とのツインソウルのドラマ。
私側からすると常に自分自身が彼とのツインソウルドラマの主役だからです。



脚本し監督であり主演女優でもあるのです。


もちろん、彼側のツインソウルドラマでは 
彼が主役。

そのどちらも合わさったドラマをあなたもあなたから始まり、2人でつくれるのです。


あなたのツインソウルのドラマでは今何が起こっていますか?
変えられるのもあなた自身。

あなたが演出し監督し、そして主演女優なのです。




☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 


テーマ:


本日日曜日、22時からは、 “天使週間”第3弾 

第3弾 『大天使ウリエルの気付きのヒーリング』 
期間 12/9日 22:00~ 12/10日の 24:00まです。 

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12424688855.html


↑↑↑一斉ヒーリングのブログはこちらから。




どんなこともそうなんですが、自分の捉え方次第で認識が変わります。

自分がどう捉えるのか?で変わってしまう。

ブログもそうですし、本などもそうなんです。
 

どう捉えるのか。


例えばマグダラの書。

 

 

 


個人的にも素晴らしい本だと実感してるし、聖なる関係について、そしてツインソウルの本だとも言えます。

けれど、マグダラの書もsexに関する専門書のように捉えて読む人もいるみたいで、そう捉え読む方もいますので、そう捉えるのは個人的にはもったいないなぁと思います。

 

 


ツインソウルに関しても成功者はいるのか?いないのか?のように結果だけでとらえてしまう場合そう捉える方が体験する世界はパートナーシップを結ぶことは困難でツインソウル同士が融合統合する成功者はいない、という世界の体験をするということに‥‥


人間関係から愛を知るとか、色んな体験をしながら魂を磨き続けるのですが、そしてツインに出会う方が増えています。神は宇宙は男と女を創造し産み出してくれました。
 

最初は男女の違い を認識することで理解ができたり、同じがわかりわすくなって、違うからこそ磨き合える。

 

お互いの違いをいい、わるいで判断して捉えてしまうと白か、黒かの体験になってしまいます。

 

 

でも、違いに気がつくと相手との同じが分かり、調和することに✨

 

 

マグダラの書もそうですが、どんな素晴らしい本も
読み手がどう捉えて読むのか?で本人の体験に違いが出てきます

ノウハウ本として捉えるのか?
愛として捉えるのか?で体験がまるで変わってしまう。


ツインソウル体験についても同じで、辛い体験だとして、困難でお互いが理解し合うことが難しいと捉えるなら、そういう体験をすることになります。

結果重視ではなくて

プロセスがたいせつ。

 

ツインソウルの相手がどんな思いでそうしたのか?が大切だし

何より自分自身がどんな気持ち、思いでいるのか知ることで自分を大切にすることの に繋がります。



そこに、過去生から続いている気持ちもあるわけです。

魂は死なない、生き続けているから。

 

本も、誰かの体験も、話し手や、書き手が何を伝えたくて書いたのか?話しているのか?や

どんな愛を込めて書いたのか?自分の側からだけで見たりとらえてしまうと自分が反応する箇所にだけフォーカスして反応してしまいます。

 

 

どんな思いで書いているのかを相手側の立場に立った目線で感じたり、想像すると愛を感じ受け取れます。

 

なので、自分の側だけこら捉えると愛を見逃します。
愛が込められているも自分側の捉え方で変わってしまいます。

 

ツインソウルとの関わりは、結果重視のノウハウで捉えてしまうと愛を見逃してしまいもったいないんです。

 

本やブログも、単なるノウハウ本とし見るなら、ノウハウブログとして読むなら、その人にとっては単なるノウハウの話やノウハウの本になってしまう。
 

どんな捉え方をして日常を過ごし何を感じているの?ということが、どんな波動を放ちいれているの?が

思いはオーラ に現れ、そして肉体は様々なメッセージを発しています。
 

 


オーラは情報を色や文字やエネルギーで表し肉体は病気の症状を通じて伝えてくることもあります。
本当の自分を知ることは、まず自分が感じていること、考えていること、言っていること、行っていることをはっきりと意識すると世界観が変わります。

 

 

わたしたちが魂のことを伝えるときに思うのは

まず先に無意識を自分の意識に上げる必要があることをお話し日常で見ていく方法をお伝えしています。

 

 


ますま自分の無意識を知る必要があるんです。

そして同時に魂のしくみをしることで、過去生から続くいろいろな気持ちを理解できたりするわけなんです。

 

 

 

 

無意識について、潜在意識について

 

 

書いているリズ・ブルボーさんからの本からのメッセージですが、わかりやすいと思うので、抜粋して載せます。

お母さんが妊娠してあなたがおなかの中に入った時点から、あなたが経験したことはすべて潜在意識に記録されているのです。

ここであなたの潜在意識がどんなふうに機能するかを見てみましょう。

あなたが仕事場に行く間に見た、看板、広告、通行人、街の名前、すべての色、あなたが聞いたすべての音、つまり、あなたが見たものと聞いたものはすべて潜在意識に記録されます。

潜在意識は、あなたの一部ですが、理性的な思考をするところではありません。

コンピュータのハードディスクのように、送り込まれたものを【すべて】自動的に記録するところなのです。

潜在意識はまた、計算機に似ている、と言えるかもしれません。


もしあなたが4×4の答えが欲しかったとしても、間違えて4×3と入力すれは、計算機は16ではなくて12という答えを出します。

というのも、計算機はあなたが間違っているかどうかを判断できないからです。

入力された情報に従って自動的に答えを出すだけです。

実は、潜在意識もまったくこれと同じなのです。


入ってくる情報をそのまま記録し、その情報に従って自動的に演算し、あなたに答えを上げていきます。

あなたはその答えに基づいて感じ、考え、行動するのです。


つまり、あなたがどう感じ、どう考え、どう行動するかということ、つまりあなたの存在の仕方に対して、潜在意識はとてつもなく大きな影響力を持っているのです。


たとえば、新しい煙草の広告を見かけて、そのあと自分でも知らないあいだにそれを買っていたという経験はありませんでしたか?

あなたはいわば催眠術にかけられているのです。


潜在意識がそのメッセージを受信してからしばらくすると、あなたは唐突にその新しい煙草を吸ってみたい、と思うわけです。

世の中にはこの手の催眠術師があふれています。


そのうちでも、テレビはもっとも巧妙な催眠術師です。

人々は自分がどのような情報を受け取り、そしてその後、その情報に基づいてこうどうしているか、ということを意識していません。


だからこそ、潜在意識に入力される情報について、あなたは大いに注意すべきなのです。

潜在意識というのは、善悪については判断できず、ただひたすらあなたに尽くす献身的な奉仕者のようなものだと考えてください。

自分の奉仕の結果、あなたが幸福になるのか、不幸になるのかについてはまったく判断できないのです。

あなたが入力した情報に基づいて、自動的に答えを出すだけです。


ですから、あなたがいつも不安について考えたり語ったりしていれは、あるいは不安について考えての思いは潜在意識に記録され、潜在意識は自動的に送り返してきます。


そうするとあなたの潜在意識はそれをキャッチして記録し、そしてまた送り返してきます。


これがつまり悪循環と呼ばれるものです。


あるいは、家の中でラジオをつけっぱなしにして、疑いや不安に満ちた情報を自分の【心】に流し込んでいませんか?


家事をしているあいだは注意が仕事に向いているのでラジオを聞いていないように思われるかもしれませんが、実際には決してそうではありません。


潜在意識はしっかりとラジオの内容を記録しています。

また、潜在意識は常に、あなたがいちばん最後に与えたメッセージに基づいて働きます。


 

 

そして・考えでは理解できても

なかなか受け入れられないことなんですが

 

ここからは、潜在意識について語る酒井さんの話です。



以前はぼくに人生相談みたいなことをしに来る人もいたんだけど、今ではまず来ない。

なぜ来なくなったかというと、ぼくの答えが25年前から同じだから。

それは、あなたね、ぼくがいつも話しているでしょ。

自分の身の周りに起こることは、全部自分の心の反映なの。

ということは、起こってほしくない事をおもったらそれが起こる。

あなたにいやなことが起きているわけでしょう

原因は相手じゃなくて、あなたの心にあるの。

ぜんぶ、あなたなの。
ここに、一本の木が立っているとするね。

あなたの話を聞いていると、この木になっている実のことを いやだいやだ と言っているようだけど、僕から見れば問題は、根っこにあるんだよ。


この実がどうのこうの言ったって、根っこがこうだからこういう実がなるの。

自分の心が形になって現れてるの。

だから実が悪いんじゃなくて、根っこ、つまりあなたの心の思いがそうなの。

これはお釈迦さんも言ってたこと。


 

二名の方の文章を抜粋して載せました。

 

 

 

 

潜在意識についてだけでは語れないのがツインソウルとの関わり。

なので魂のしくみについて知った方がよいとおすすめしています。

 


プリマリアストーンでは、スピコチを通じての中で魂のしくみについて伝えてきました。

 

https://ameblo.jp/primaria/entry-12408106366.html

こちらのブログにも書いたのですが、ここから過去生ツインソウルメソッド™️として、新しい形でも伝えていきます。

 

 

多くの人がほんとうの自分を知り自分と手を繋ぎながら愛する人と手を取り合って幸せを感じ続けられますように✨祈り✨

 

 

 

 

 

☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 


テーマ:

ナグです。

 

前回の大天使ラファエルの癒しのヒーリングみなさん、

受け取っていただけましたでしょうか? 


さて、本日日曜日、22時からは、 “天使週間”第3弾 

第3弾 『大天使ウリエルの気付きのヒーリング』 
期間 12/9日 22:00~ 12/10日の 24:00まです。 

 

 

 

初めてヒーリングを受ける方へ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html

↑↑↑こちらを参考に

『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』

https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html

↑↑↑こちらを参考に

 

私たちが『ヒーリングをススメる理由』ヒーリングのススメ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12384061685.html

↑↑↑こちらを参考に

 



(画像は、レオナルド・ダ・ヴィンチ
『岩窟の聖母』に描かれた大天使ウリエルです。)
※個人的にこのウリエル様はとても好きです。
大天使ウリエルの名前は『神は光』、『神の光』あるいは『神の火』という意味です。 


特定の状況や状態を照らし出し、予言や警告を与えるという役割を持っています。ノアに大洪水がくることを告げ、船を作ることや、動物をつがいで乗せることなどを教え、また、予言者エズラに救世主の到来を感知させ、人類に神秘主義的な思想(スピリチュアルな教え)をもたらした大天使です。錬金術の知識を人々に伝えたのもウリエルだと言われています。 
 

ミカエルやラファエルほど、知名度が高くはないですが、「最も賢い大天使のひとり」とされています。物事の実践的な解決方法や、人間の内面に宿る英知、創造性について訊ねるには、最良の存在です。 

そのような智慧の側面とともに、正義を司る、という側面もあり、ウリエルの「神の火」という名は、「悪に対する、毅然とした態度」を象徴しています。不条理な悪に立ち向かうとき、ウリエルの炎はその悪を焼き払い、完全に浄化してくれることでしょう。 

また、ウリエルは地震や洪水、台風などの自然災害、地球の環境変化から人々を守ってくれる大天使とされています。自然災害を未然に防ぐ、大難を小難におさえる、あるいは、被災してしまった地域の復興への祈りなどを、サポートするのも彼なのです。 

守護分野 

・錬金術 
・聖魔術 
・神秘主義的理解 
・あらゆる問題の解決 
・精神的価値の理解 
・勉学や試験、学業、学生へのサポート 
・天候 
・文章を書くこと、文章表現 

 

 

第3弾は 『大天使のウリエルの浄化のヒーリング』 
期間 12/9日22:00~ 12/10日 24:00です。

 

参加希望の方はコメント欄に、「参加表明」をお願いいたします。

※『ヒーリング発動の鍵(キー)』がコメント欄への書き込み、と

なっていますのでコメントをお願いいたします。

 

 

また、コメント承認が遅れることがありますが、12月9日22時から12月10日の24時前でしたら書き込みの時点で

参加になりますのでご安心くださいませ。

 


受け取りの宣言 

『今、私はここにいます。大天使ウリエル。私に智慧を与えてください。 
私が置かれている状況を正しく理解するための気付きを与えてください。 
私は今から、ナグさん、プリマリアさんを通じて、あなたの光を受け取ります。 
すべての側面に渡る知識で私を満たしてください。 
与えられた情報をきちんと理解し、開かれた心でいられるよう、お導きください。 
大天使ウリエル、そして、私のガイド、守護天使、ハイヤーセルフ。 
私を導いてくださる、すべての存在に感謝します。』 


ヒーリングの継続時間は15分から20分程度。 



今回のヒーリングは、期間中に

『1回だけ』受け取ってください。 
(途中で、電話やなにかなどで、中断せざるを得ない場合は、もう一度受け取りに挑戦してください。) 



ウリエルのエネルギーは、ミカエル、ラファエルと違い、“感じ取りにくい”かもしれません。 
「ひらめき」に深く関わる大天使なので、「一瞬の火花」のようなエネルギーの性質があります。 
体感があるとすれば、深い知恵をたたえた老人が、幼い子供にさとすような、じんわりと深くまで染み込んでくるようなエネルギーを感じることでしょう。 

 

 

 

受け取り時の注意事項として。

 

・受け取り後はリラックスして過ごしてください。理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

 

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

 

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。

 

無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。




ゆったりと過ごせる人はぜひ、ウリエル様のエネルギーに触れてみてくださいね。

 

 

ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

一斉ヒーリング

を参照して下さい。

 

https://ameblo.jp/primariastone/entry-12423246019.html

↑↑↑プリマリアのもうひとつのブログです。
ほぼひとりごと

 

ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 


 

☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 


テーマ:

こんばんは

 

プリマリアです。

 

 

 


 

 

 

ツインソウルをキーワードに思い出していたんです。2008年に初めて彼に会った頃のこと。

自分が衝撃的な体験をして不思議なことが次々に起こって、そのことを誰かにわかってほしくてたまらなかった時期がありました。


当時は、ソウルメイトの中でもツインソウルと言う言葉が出始めていて、ツインに出会ったという人がブログを書いたりもしていました。

 

海外の方の体験や、持論のツインソウル記事も多数紹介している方もいました。


けれど、私自身自分が彼との出会いで体験している事と内容も異なるし、ツインソウルとの体験は似ている場面もあるけれど、それぞれの人の課題によって違うんだ、ということがわかりました。


その頃、ツインソウルと言っていた男女二人のカップルがいたんだけど、その2人は今は別れて別々にそれぞれの家庭を選択し、日常生活を送ら
て、一時は本も出したりしてツインソウルとしてワークショップなどを開催していた女性がいたんだけど、彼ともめて、ブログも辞めてしまった。

 

結果はどうあれ、どんな思いで、どんな気持ちで相手を思って、関わったのか?

自分にとって大切なこと。

それぞれの人がまったく違うツインソウル体験をしていました。

どの方のツインソウルの話もそれぞれに違いました。

 

 


私自身の体験から

 

 

そして私たちの体験から言えるのは縁を感じる側が、気がついた側、ツインソウルだって思った側は今までに起こったことのない現象に戸惑い、答えを探しはじめます。

感情が揺さぶられてキツかったりします。
なぜキツいのか?


誰もわかってくれないということがあるし、男性側が肉体を持った自分としての意識の領域だけを大切にして自分を見ていたりするから。

 

 

そういう概念でツインソウルとの出会いを、一般的に恋愛関係として判断していたりもすると、なおさら苦しい。
そして、ツインソウルなら同じはず?と思っているとそうではない場合があり落ち込んでしまったりということがあります。

自分と同じように相手が思っている訳ではないからです。

なので女性側は自分だけが感じている衝撃的な思いを自分が自分の感じ方をジャッジしがちです。

 

 

その感覚をジャッジし、落胆し、苦悩し、理解されずに苦しんでしまいがちです。



ツインソウルだと感じる相手、彼が自分と同じ気持ちではないと言うことは、つまり、自分がおかしいんじゃないのか?って思ってしまうの。


自分が間違えているんじゃないだろうか?って言う自分を否定し始め無意識に自分自身を責めてしまう。

そして、自分の思いを同じようにわからない相手に対して苛立ちや落胆を感じてしまったりするの。


身近な友人に話しても理解されなかったり、それなら、とわかっていると思えるような人、ツインソウル発信をしていてセッションや相談を受け付けている人に聞く場合もあると思う。 それでもわかってもらえるとは限らない。


誰かにわかって欲しいと思うのは凄くわかるし、助けてもらいたい、わかる人に理解してほしい、そう思うのは当然。

その思いを理解して欲しいもの。


自分の内側が答えを知っている。


ツインソウルに一般的な恋愛のノウハウは通用しないし、一人一人の課題も違うけど、魂のしくみを知っていくことを私はおすすめします。


現在男性として生を受けている、女性として生を受けている、ツインソウルとの向き合いに障害に思えるような課題は2人の関係に現れるし、それぞれツインソウルに出会ってから浮上する個人にとっての過去生から持ち越してきた未解決な課題もあるけれど、超えられるからこその課題。



ツインソウルとの関係に気づくと不思議なことをいろいろ感じるし、体験しますよね。

 


一般的概念を基準にして生活をしている人に話したら頭がおかしくなったと思われる。


実際に私も出会った当時、自分の体験を身近な人に話したら多くの友人が離れていきましたし
しかも、頭がおかしくなったと思われもしました。


どう思われようと、自分の気持ちに嘘などつけませんでした。

 

現在男性として生を受けている側の思い込みやプライドが障害になっていたりします。
男の人って女性より自己顕示欲が強い人が多いし、回りに認められることで自分の力を示そうとしたり。
女性より男性が偉いとさえ思い込んでいる人もいますし、愛を知らない、また信用してない場合もあります。


それも男性側の意識に上がってるならわかりやすいんだけど、感情に分厚い重石や鍵をかけていて、簡単には外れなかったりする。

だから余計に気づかない。

ツインソウルとの接触は魂に触れる関係だからお互いにスルーできない。未解決な傷や課題の方が先にプカプカと意識に浮かんできてしまう。

男性が気づくには男性一人の考え、今までの考えだけでは難しいです。


本当の意味で思い出すには女性の触発や刺激が必要なの。

 

 

 また、女性側も彼に出会ったからこそ、自分とは?ほんとうのわたしとは何者なのか?を思い出す鍵を手に入れています✨

 

 

その鍵をどう使っていくのか?

自分の本心を知っていく自分自身が主役の人生の旅。

 

 

↑↑↑
この本は前世からの2人の課題のヒントになると思います。

(*^^*)
 

 

私たち2人の本への感想もありがとうございます😊

引き続き、感想お待ちしてます(*^^*)

 

☆電子書籍 『最後の恋、永遠の愛』  Kindle版 にて発売中!
        ↑↑Amazon へのリンク↑↑

☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
 ⇒ ツインソウルヒーリング

☆コンセプトブレスレットetc. のショップサイトは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone SHOP

☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申し込みは
こちらから ⇒ Primaria☆Stone WEB お問合せフォーム

お願いします

 

 

 

 



ナグ☆ プリマリア☆虹
 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス