エネルギーについてパート2です。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
あなたの身体の回りには、かすかな電磁エネルギーの塊があります。





エーテルはとても速くうごいていて、エーテルエネルギーの中には小さな閃光が輝いています。

炎の先端のような形のエーテルが身体から強く照っていて、色んな方向に噴出しています。



それは、感情に反応して上下に動いたり、外側に出たり、色んな向きを変えて放射しています。



時に、一メートル前後にもわたり放射しています。



わたしたちはの内側に生きているのです。



人は感情ではなくて光なのです。
 


自分のエーテルの存在を認めると色んな確信に繋がります。



先日、サイキックアタックについても少し触れましたが、怖がる必要はないんです。



けれど、自分自身が安心感に満たされるまでのプロセスでは、エーテルコードのカットでスッキリするとか、地球の恵み、自然のエネルギー、植物や鉱物、宇宙の存在が多勢でサポートしてくれますので色んな意味で助けを借りることが出来ます。

お水を飲むとかもそうです。



人は、1人で生きている訳ではなく、自然にも囲まれ、太陽や月や星のエネルギーを浴びて、色んな人にふれあって助け合いながら学んでいますから。





人の放つエネルギーも人同士で触れあいますし、触発されたりします。



サイキックアタックや、精神的、エーテル的な意味での自己防衛について少し書いてみます。



人は、それぞれ心の領域での世界観が違います。

物理的に同じ場所に立っていても心の中で感じていること、思いがさまざまです。



ですので、人がわたしたちに投げかけてくる心的、感情的な攻撃を完全に防御するのは、ある意味難しい。エネルギー体だから。





エネルギー、エーテル世界のかなりの部分は私たちの力の及ばないものでもあるし、マインドとその集合的意識の同じ断片の中に存在していますし。



私たちはみんな同じひとつの人間エネルギーであって、メタフィジカル的にはすべての人のエネルギーは絡み合っています。



2人の人間が近い距離ですれ違うとき、片方の人のエーテルが、もう1人の人のエネルギーによって押しのけられたりすることもあります。



完全に防御するのは難しいと書きましたが



ですが、怖がる必要も、心配する必要も、ありません。

とはいえ、怖がってしまったり不安に思ってしまう自分自身をダメだと決めつけて批判して責めないでね。



そのうちね、自分自身が安定していて、明確な意識を持って、感情を知り、コントロールできると、自信が持てますし、自信に満ちたエネルギーは安定をもたらすので。

焦らないでね。





自分自身が安定する、そうなると
 
人のエネルギーが自分自身を邪魔することができないんです。

影響されなくなるわけです。




それが、なにか?

なんです。




そういう自分自身が人と関わるので、自分にとって不必要なエネルギーは素通りしますし、
 
関わりたくない相手のエーテルは弾き飛ばされ自分自身にまったく影響は及びません。



さらに、自分に注いで満たされた思いのエネルギーを同じように 人に愛を注ぎ、流れに乗って抵抗せずにいくと、あなたに向けられた不必要なエネルギーは、通り過ぎて行ってしまいます。



あなたの中に攻撃する場所がないからです。



ツインソウルとの、愛する人との関係は色んな制限や枠、決めつけ、勝負の世界から抜けることから始まっています。



ですので、常に自分自身がどんな思いで過ごしているのか?自分が常に知ること。



最大のシールドは他人に対する批判や決めつけをできるだけ控えること。



そのプロセスの最中には助けを求めることも時には必要なこともあるわけです。
 


全部1人でやろうと必死にがんばらなくていいんですよ。


クリスタルヒーリングやクリスタルのブレスレット、鉱物、エーテルコードのカット、ヒーリング、ツールはさまざまですが、私たちを通じてサポートできることもあります。



あなたの心が安心と喜びで満たされますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村



↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』

ランキング、参加しています。



いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8