日記より。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
 
二年前にほかのサイトに書いた日記より。
 
 

超ー久しぶりの日記です。
2015年07月09日10:20


mixi日記マイミクさんもほとんどの方々が書いてなかったり、
アメブロやFacebookが多いのかな。ログインしてない方も多いみたいですね。 >

個人的にmixi日記私は好きです(^^)

いろいろ思うことがあって、書き綴ってます。


どんな事も、見極める眼や判断って、大切だなってことを実感として感じてます。 


あたりまえにしてしまっていることを知る。

あたりまえ=感謝がないってことだから(-o-;)。


以前の自分を振り返り、いろんな事を思い出してました。

私にとっての霊的な学びはつきません。

能力も磨いていく楽しみを味わっています。


また、以前は個性や、能力を試されるような学びもありました。

今もですが。

ツインソウルに出逢ってからの2年間位は、チャネラーや霊能力者と名乗る方にもいろいろな方に会ってきました。

個人的にはその肩書き、その方が有名とか有名じゃないとかで私はまったく惑わされません(笑)


以前の自分は自分の個性や能力は脇において、自分以外の人達を称賛してた時期もありました。
これは、過去生の課題を引き続き持っている場所でした。

色々な自分のあたりまえだと思い込んでいることも知るチャンスが沢山。。


何より実感したのは霊的な能力より、能力という道具を扱う人のあり方の方が大切だと言うことを思い出しました。

そして、自分自身とのコミュニケーションの大切さです。

自分の内なる神様との対話の大切さです。

ですので瞑想おすすめ。

どんな事も何事も鵜呑みにするだけではなくて、自分の内なる神聖さ、神様との対話です。


内側に繋がって判断する大切さを知らなかった時の自分は、霊能者と名乗る人が伝える神様からのメッセージは信じ、自分と神様との関わりは脇に置き、自分の神秘体験は忘れ、自分と神様の対話は無意識にあたりまえにしてきていました。

そして霊的な能力者、と名乗っている色んな人と出会ったことで自分も含め能力は道具で扱う本人の在り方が重要と心底実感してます。

また判断する霊眼も養われる学びとなりました。


例えばオーラですが、オーラは誰でもコツさえわかるようになれば見れます。
どう見えるのかが人によって違うだけなんです。

見えないって思い込んでいる人がめっちゃ多い。

話しは戻りますが、自分について、自分なのだから知っているつもりになっている場合多いんですよー。

私も自分の目の前に現れる方々を通じ、多面的な鏡として、自分についてはいろんなことを無意識にあたりまえにして感謝がなかったことを写して見せてもらってますし気づかせてもらいました。



私個人の体験は小さいときから見えないとされる、当時は幽霊だ、と言ってましたが、そちらの意識の世界にチャンネルが合い、自分の波長からその時合う領域をキャッチしていました。ですが、そういうことに意識を向けなかった為に中学生の時の私は未浄化霊のエネルギーばかりキャッチしてました。

そして、未浄化霊の意識体の方にも何通りかあって、光の元に気づき帰りたいのに帰りかたがわからなくている霊と、執着していて帰りたくないような霊体の方もいます。


最近は帰りたい意識体の方とコンタクトしてますが、瞑想する方もよく肉体は亡くなったけれど意識体が帰れない霊を光に導くと言われていましたから、ヘミシンクでいうとレトリーバルでしょうか。

私はヘミシンクしてではないですが。
意識することは似てるのかな。


2008年に当時繋がった彼。現在はいろんな意味でもパートナーですが彼を媒体としたヒーリングのエネルギー伝授がきっかけとなり、私は衝撃的な体験をしました。
 
 
魂の記憶がよみがえる神秘体験を。
光の存在と繋がり対話をしたのです。

その時からある程度のエネルギーのコントロールが可能になりました。

けれど、そういう体験をしても、過去世を思いだし記憶が目覚めたにも関わらず最初は、自分がしていることに価値を見れなかったです。

慣れてなかったし。


自分を知らないってある意味怖いですね。


当時のわたしは自分が霊的な神秘体験を何度重ねても、自分以外の方が聞いている、その方を媒体とした神様のメッセージだけを最初の頃は信じたわけです。

でも、これはうまくいきませんでした(^^;
自分の内側を切断した状況ではうまく進まなかったんです。

そういうことの重要さ をわかっていなかったからです。
 

ある意味自分自身、大いなる存在とのコンタクトを遮断したままだと
自分を下げてしまう行為をしてしまう。

女性は自分自身が女神なのですから。
もちろんあなたも。

自分の学びのカリキュラムの中にそういう体験をして自分を信頼することを知り、確信する必要があるわけです。


自分の意識を外側に重視すればことごとく失敗と思えるような事ばかりが続いていきます(笑)


闇と光の体験は同時にある。両側の体験が同時にあります。


低い波長で引き合った霊は図々しく、ハッキリ話しかけてきます。 
肉体を持たないだけで人と同じです。
図々しい人っていますから。
 
自分の波長を知らないうちは、また、落ち込んでいる時や、自分に自信が持てない、またはお人好しの方もこういった霊や人につけいれられやすいです。

自分の内側をしっかり見ることは必須。


中学生の頃とは違って、彼を媒体とした伝授から周波数が変わったのでわかりやすくなりました。ヒーリングアチューメントの後、最初に体験したのは美しいエネルギー体の霊と、美しい音色を聞きました。

光の霊体と重なったのです。

しばらく会話してました。

疑問に思っていた事を聞きました。

肉体的には同じ場所に立っているのに音や見えるエネルギーの違いに感動しました。


生きながら走馬灯のように今生での体験を見せられた時には、色んな気づきを頂きました。
闇と光の違いとどちらも大切だと実感した瞬間でした。



たとえば、人生の途中でなにかをきっかけに、霊的な個性に気づいた人は見える聞こえる感じるを特別なものにしてしまいがちですが。


みなさん霊的な存在なので誰もが特別 なんですね。

個性が違うだけ。
そして先に体験した人が伝えているだけです。


元々霊的な感度の強さを体質として持ってきている方の場合、自分も含め、過去世から持ってきています。 パラレルなので過去世というか魂の源、根底から。
ですのでそういった能力や個性って自分にとってはあたりまえになってしまっています。

日常的にそう言うキャッチがあたりまえに過ごしてきてしまっているわけです。

なのでまず自分自身のあたりまえを見直す必要があります。 


あたりまえや勘違いや思い込みを知ることから始めないと、それこそ個性も能力もあたりまえになってしまってることに気づかない。

私の場合はっきり霊の存在に気づいたのは中学生になった頃からでした。
霊が見える、声が聞こえるが日常的に起こっていましたので自分にとっては無意識ですし、あたりまえになってしまっていました。

また見えるからこそ苦労している為、感謝の逆です。大変だとしか思えなかったからです。


例えば
毎日歯を磨いたり、顔をあらったりすることを
私今日歯磨きしたのとか、顔を洗ったのなんて。
いちいち人には言いませんよね?
 

日常の事だから。
霊的な個性も同じで、日常的なキャッチが本人にはあたりまえになってしまっている場合は、自分にとってその価値を見出すことは難しくなります。

周波数は合わせないと、コントロールしないとどこに繋がるのかは自分の内側の意識、波動次第なので、見逃してしまいます。

本人の意図はとても大切。

自分が目にすること、自分が関わることには意味があるので注意深く周りを観察し、アンテナをコントロールします。


先日、祖父の入院先を移転する為、ある病院に行きました。

その日は、女性の霊体と一緒に帰ってきた、と言うか、現れた方に名前を聞いてしまったので、霊体にセッションすることととなり、聞いていると、彼女は冬に亡くなったらしく、首から上が見当たらないのですが、アイビー柄のセーターを着てました。

それで帰り道がわからないと言うんです。

亡くなった霊体との会話に慣れていず、話を聞いて差し上げる余裕がなかったと言うか、とにかく、こうすれば帰れますよ、ではいま導きますと伝え、彼女に繋がりのある霊体の方々と共に帰られました。


昔、江原さんが自分がなぜ?メディアに出たかと言う話をしていたのですが、未浄化霊の方だって元は肉体を持った人だったわけで、肉体が亡くなって、未練や執着があって帰れない、また人に憑依してしまうのに
立ち去れーexclamation ×2などと話も聞きもしないでお祓いだけしたって意味がないんですよと言ってました。
 
それでみんな神様の分霊として生まれたのだから肉体が亡くなっても同じ、だから自分は違うやり方で光の道に導く為に、神の教えを広める為にメディアに出たそうです。

 
実際に霊と向き合って実感しますが、みなさん霊体だと知らずに肉体を亡くされた方々が未浄化霊としてとらわれの領域にいるので、伝えればわかる霊も沢山います。 


食べ物を食べて満足して帰る方もいますし、色々です。 

こうして肉体を持たして頂いているうちに人は、肉体を持ちながら霊体だと言う事実をこれからも伝え続けようと新たに確信してます。  

この話。自分自身について知ることと、ツインソウルの情報を聞くときに応用できるってわかりますよね。
 
 
2015年07月09日
二年前に書いた日記でした。
 
プリマリア

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8