ツインソウル相談とかも | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
2014年のブログ
 
先日久しぶりにアメブロでメッセージを頂いた事がきっかけとなってお茶会して、知り合ったMちゃん。


ツインソウルブログのランキングに参加するきっかけとなった出会いの方。
以前私がメッセージを送っていたのですが、すっかり忘れていて(^_^;)


そしたらMちゃんからショートメッセージ頂いて、久しぶりに電話で話をしたんです。

彼女すっかり冷静に色んな角度からツインソウルとの関わりを見るようになっていたので、すごい私まで嬉しくなりました。

彼女の相手に対する思いやりが私は好きです。
縁って不思議ですね~。

以前の自分の姿だったりするし、これからの自分の姿だったりするし多次元の自分。

そして肉体だけではない肉体を媒体として繋がるエネルギーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

個人的にツインソウルを通じたエネルギーワークアチューメントをきっかけとして目覚め変容した私にとってエネルギーワークは宇宙(神)からの恩恵だと確信しています。



どんなツールで気づくのか?人によっては様々でしょうけど、エネルギーの橋渡し。
天と地を繋ぐキラキラアーチ。
エネルギーワーク。


私は断然何を受けるか?
より「誰から受けるのか?」
を"重視"してきました。
なぜなら、同じ品物であっても扱う方によって物に宿るエネルギーが変わりますから。

エネルギーワークは特に、どんな思いの方を媒体にして受けとるのか?が肝心なんです。
私がスピリチュアルガイドから教わってきたことはここでは全てを書けませんがヒントは書いていきます


どんな思いの方を媒体にして受けとるのか?が肝心なんです。
肉体におきかえてみると分かりやすいかもしれませんが、よく聞きませんか?

あげまん
さげまんって

あげちん
さげちんって

言葉の言い方は?どうなのか?とは思いますが、実際にあるんですよ。


名前をつけた方、エネルギーわかる方なんでしょうね

エネルギーは感染します。
すべてがエネルギーだから


ですので個人的には信頼する方を通じてのアチューメントじゃないと私は受けませんし、物も、どんな方がどんな思いで扱っているのか?を重視して購入します。

たとえ同じ商品でもです。

ツインソウルとの関係で自分がとまどっていた時に沢山体験しました。

特に、思いがこもる物や、エネルギー伝授はカップルで循環している方から受けとると循環のエネルギーが私にも伝わってきて波紋のように広がるのを感じましたし、起こる現象が違いました。


逆にどんなに言葉を多く語ろうとも、本人が夫婦関係で悩んでいる最中、またパートナーシップの情報には詳しくても本人とツインソウルとの関係がどうなのか?

愛すると決めている方から買います。
迷走中の場合の方からは買いませんし、アチューメントも受けませんでした。 
相談もしません。


迷うのがいいとかわるいとかの話ではなくて、迷いはエネルギー感染するからなんです。


まずは自分にエネルギーを入れるのが先。

常に循環しているエネルギーに触れたかったからなんです。
ツインソウルとのことは人生そのものですから。


自分がぶれていた最中の時は
極力、本人を知らないでのあれば、ネットでの買い物はしませんでしたし、エネルギーワークも同じです。
相談も同じです。

誰かに聞いてほしいのはよくわかるのですが、連鎖します。


ナグさん以外の方からアチューメント受ける時はリアルに会いにいきました。
どんな思いで行っている方なのか?夫婦関係はどうなのか?ツインソウルとのパートナーシップを実際循環している方なのか?


なぜ?リアルに会いに行くのか?
ガイドは言います

わたしもエネルギーを注いで行動して初めてわかることが沢山あると

セックスしなくても、エネルギーは伝わります
 
そして、波動があげまん、あげちんの方はいらっしゃいます。


何をしているか?より どんな思いでしているのか?
その方がどんなあり方なのか?大切に。


ツインソウルどうすればいいのですか?と聞かれる方は多いですが、エネルギーについて体感していても、わかろうとする方が少ないように感じます。


すごく大切なことなので書いてみました。




にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。
感謝してます♪