ナグさんが受け取ったメッセージ他、皆様からの感想など | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

プリマリアです。




アフロディーテのブレスレットがお嫁入りして、

れいこさんより素敵なメッセージを頂きました😊






ありがとうございます✨😊💕✨れいこさん、アフロディーテと繋がっているんですね。
プリマリア



今回の限定のアフロディーテ



身につけた写真もいろいろと撮影してくださって、ありがとうございました✨💕✨🤲





それからアフロディーテの伝授を受けた尚子さん


stand fmでアフロディーテの伝授の話を少ししました。

伝授をする際にの話とかアフロディーテのアチュンメントをお風呂で受け取った話など😊



尚子さんもアフロディーテの伝授

お風呂で🛀受ける準備をされて受け取ったそうです。

ステキな写真ありがとうございました✨💕😊






ナグさんからのメッセージです。


2023.01.31.

アフロディーテ・ビューティ・レイ

伝授の際のヴィジョン、メッセージ

尚子さん


お待たせいたしました。


先日、1月31日に行いました「アフロディーテ・ビューティ・レイ」伝授の際のヴィジョンとメッセージをお伝えいたします。


最初に、僕の側ではこうした遠隔伝授を行うときに、「霊的に」お迎えに行き、尚子さんと一緒に女神アフロディーテのもとに向かう、という感じになるんですね。

で、それぞれの高次元の存在に「出会う場所」というのも次第にイメージが決まってくるんです。


女神アフロディテとお会いする場所は、現実世界で言うと、エーゲ海周辺の雰囲気なんですね。


エーゲ海を望む岬の先に神殿のような場所があり、岬の下の方には真っ白な砂浜が広がっているんです。

意図によって移動できるので、その場所へテレポートするような感じなのですが、岬の神殿が見えるところから、尚子さんと二人で向かいます。


神殿の正面から入り、祭壇の間に向かいました。


女神は祭壇のところで尚子さんが来るのを待っていてくださり、尚子さんにもっと近くに、正面に来るように手招きされます。


”待っていましたよ。”

と、にこやかな笑顔で優しくハグをされました。


”こちらに来てください。”


と、神殿の裏手へと案内され、そこから岬の下の砂浜へ降りて行きました。


緩やかな階段が板の方の砂浜まで続いていて、その階段を降りる間も、女神は尚子さんに語りかけていました。

”いろいろな葛藤を経験されたのですね。あなたが私とのつながりを求め、そのことを自分自身に許すことができたのは、私にとっても嬉しいことです。”


と言うようなことをお話しされていました。


砂浜まで降りると、女神はこう言いました。


”ここは、私が生まれた場所なのです。

空の神である父ウラヌスと母なる海との間に、泡をまとい私は生まれたのです。


あなたが自分自身を愛し受け入れることを妨げるあらゆるものを、この母なる海で洗い流しましょう。”

(日本の禊みたいだな、と言うふうに思いながら、膝の辺りまで海に入っていく女神と、女神についていく尚子さんを、僕は見ていました。神妙な、神聖な空気を感じていたのですが・・・。)


”さあ、始めましょう。”


と、言うなり女神は水を両手ですくって、尚子さんの頭の上くらいまで跳ね上げました。

ちょうど、子供たちがふざけて水を掛け合うかのような感じで、はしゃいでいる少女のようでした。


尚子さんは、え?と言うような感じで少し呆然としていたのですが、


”ほら、あなたも!”

と、女神に言われて、ふっと笑顔になり、女神と「水のかけ合いっこ」の状態に。


舞い上がる水の飛沫が光を反射して、キラキラと二人の周りを舞うその光景は、とても美しいものでした。

しばらくの間、僕はそれを眺めていたのですが、あれこれ悩まず、今のその時を楽しむ二人の姿に、女神の愛や意図を感じました。


不思議なことに、現実の世界なら二人はずぶ濡れなのでしょうが、ここは霊的な領域で、海から上がってきたお二人は全く濡れていないのです。清められたのでしょうか?尚子さんのオーラはすっかりクリアになっていました。


神殿の祭壇の間に戻るように、と促され戻ってきた後、女神は尚子さんに対して語り始めました。


”私は愛と美の女神として、多くの人々から崇拝されてきました。長い年月の中で、私が司るものや私が人々に伝えたいと思うことが、その人々の手によって限定的なものになってしまったことは、かなしいことです。


愛と美は、若い女性に限定されたものではありません。一人ひとりの魂の内側には神が創造されたままの美しさが眠っているのです。自らの内側の愛を輝かせる時、それはその人の美を外へ向かって表現することになります。それは、外見的な容姿であるとか、年齢であるとか、性別が問題になるものではないのです。

人は生きていく中で、自分自身の美しさを他の人に定義されることがあまりに多すぎるので、自分で自分の美しさを認めることや、自分の愛を信頼することが難しくなっているのです。


そのためにさまざまな葛藤を経験し、人生の中でいろいろな努力を繰り返すのですが、自分を受け入れることなくして、あなた自身の内側に宿る愛と美を実感することは難しいのです。


しかし、今、あなたが私とのつながりを求めることができた、と言うことは、あなたが自分の内側に眠る愛と美を認めた、と言うことの証になります。


私たちのような、神、女神という崇められる存在に、人々は憧憬(あこがれ)の想いを抱くと共に、畏敬(おそれ)の念を持つものですが、私はあなた方一人ひとりと、対等であり同志であると思っているのです。

あなたが「私とのつながり」を求めることができたことは、あなたの人生に私を招き入れたということなのです。


人生の中で「自らが愛であること」や「自らの美を楽しむこと」は、魂として人が生きる上での本質なのです。


私は、この先、あなたと共にいることができます。

なぜなら、あなたが私を求め受け入れたからなのです。


 私はアフロディテ…愛と美を司るもの。”


そして、女神は再び尚子さんを抱きしめ、細やかな光の泡で包んでくださいました。


女神からの光とエネルギーに包まれ、尚子さんの波動が変わっていくのが、そばで見ている僕にもしっかりと感じられました。

伝授の儀式が終わり、別れ際に、女神は「小さな巻き貝と星のようなヒトデとホタテ貝」が連なったキーホルダーのようなものをくださいました。

(後で調べたのですが、日本のホタテ貝ではなく、地中海地方のジェームスホタテと呼ばれる貝だそうです。)

以上、伝授の際のヴィジョンとメッセージになります。

この度は、伝授の機会をいただき、ありがとうございました。


Aphrodite Beauty Ray Master


Primaria☆Stone名倉正祥 拝






Ture Slef(本当の私)


さやかさんありがとうございました✨💕🤲✨💕



みちこさんありがとうございました✨😊✨💕✨





F、yumiさん身につけた写真ありがとうございました✨😊💕✨💕





さとこさんからのLINE

🌹アフロディーテ
ウラニア✨とピンクレムリアのブレスレットのお直し。





前回の限定アフロディーテ

そして、限定企画のピンクレムリア



さとこさん、身につけた写真✨😊💕✨いつもありがとうございました。





観音さまの伝授



ナグさんからのメッセージです。

美里さん
への観音さまの伝授

観音様の黄金の炎 伝授の際のヴィジョンとメッセージ

先日の伝授の際のヴィジョンとメッセージをお伝えします。

まず、遠隔伝授を行う際に、僕の側では「美里さんをお迎えに行く」というイメージを起こすと同時に、降りてくるヴィジョンを受け取る、という感じで行っています。

美里さんをお迎えに行く意図で、意識を東京から愛知へと移動させました。
美里さんの波動、エネルギーにリンクして、霊的領域(高次元の領域)へと移動します。

地球から離れ、宇宙空間へと上昇するようなイメージ(波動を上げるイメージ)を描きながら、周りのエネルギーの変化を感じて上昇していきました。

やがて光の領域(暗い宇宙から光に溢れている領域)へと入りました。

観音様のワークを伝授するときは、いつもなのですが、インドとも中国とも言えない、日本でもない、でも「東洋的」な雰囲気のある大きな寺院のような、宮殿のような場所へ辿り着きます。

正門から中へ入ると、中央の建物(神殿、祭壇?)へ向かう途中の大きな中庭に、蓮の葉と花が浮かぶ大きな池があります。



大きな中央の建物に向かおうと、美里さんと一緒に移動しているとき、池の中に一際大きな蓮の花(つぼみ)が現れ、ゆっくりと開いていきました。

花弁が開くにつれて、黄金色の光が花びらの隙間から溢れ出し、開いた蓮の花の上に観音様がおられました。



「待っていましたよ。」

と、まさに「麗人」という表現がふさわしい、とても優しい笑顔で観音様が美里さんに声をかけてくださいました。


「あなたが、私とのつながりを求めるまで、霊的に成長したことを嬉しく思います。
 私は「蓮の花」を象徴とされていますが、濁った泥水の中から水面まで茎を伸ばし、花を咲かせることができる状態になった人たちを迎え入れています。

 人の人生の中では、いろいろな葛藤や苦しみがありますが、私は人々の全ての声を聞く者です。(観世音菩薩の「音」は声、という意味です。世の声を視る菩薩という意味ですね)

 人はそれぞれに、「自分の正しさ」を自分に納得させるだけの理由を作り、そして自らの信念の中へと入り込んでいきます。
 この時に自分の魂の声を聞くことを知らぬ者たちは、自らが作り上げた信念から抜け出ることが困難になります。
 その信念が自分を否定するものであればあるほど、信念に入り込むことが苦しく、かといって他者の声を聞くことによって、それから抜け出すことができなくなるのです。

 厳しい状況へ追い込まれてしまった者たちは、心の中に「哀しみ」を抱えています。その哀しみに触れることで、あなたのような人たちは「憂い」や「憐れみ」を覚えるようになっていくのです。

 お互いに傷つけてしまっているような状況では、憂いや憐れみを感じることはありません。あなたが自分自身を見つめ、受け入れることができた時、本当はあなたは傷ついているわけではない、ということに気づき、相手に憂いや哀れみと共に寄り添うことができるのです。

 その思いから相手が目覚めること、気づくことを願う祈りが生み出されたとき、私、観音の光があなたを通してその方々へと届くのです。

 あなたが私を求めたことは、あなたを通して、泥の中から光差す水面へと茎を伸ばし、花を咲かせようとする人たちへ私の光、炎、波動が届くのです。

 この度、あなたと私がつながることで、あなたが意識すれば、あなたは私の光を通す「路(みち)」となります。つながりは、あなたが意識をしなくても保たれるようになります。

 もちろん、あなた自身の助けとなることは疑いのないことですし、あなたを通してあなたが関わる人たちへと光が届くことも確かなことです。それを心に留めておいてください。

 私は観音、すべての声を聴く者なり。」


美里さんにそばに来るように、と手招きし、観音様は美里さんを抱きしめてくださいました。

蓮の花弁が閉じるように、大きな花の中に観音様と美里さんが包まれます。


花びらの内側では黄金色の光から紫、青、赤と光がさまざまな色へと変化しながら揺らぎ、広がっていきました。


しばらくするとゆっくりと花びらが開き、美里さんのオーラが強く輝いていました。



観音様はそっと美里さんの背中を後押しし、元の現実の世界へ戻るようにと促してくださいました。



途中まで観音様の使いである白龍が先導するような形で、守護しながら送ってくださり、現世へと戻りました。



以上、伝授の際のヴィジョンとメッセージになります。

Primaria☆Stoneナグ



そして、遡った内容ですがprimaria.stoneの11周年に、ナグさんのカードリーディングが当選した浩幸さんの質問とリーディングのシェアです。









ひろゆきさん

こんばんは、ナグです。

先日の11周年記念プレゼント企画のカードリーディングのメッセージを

お送りいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひろゆき さん


メイン:幸運(Lucky)

サポート1:守護(Guradian)

サポート2:自然とつながる(Connect with the Natural World)

まとめ:浄化(Purification)

支えのカード:クリエイティビティ(Creativity)


ご質問は


 なぜ?今生で私は、奈穂子さんと出会ってしまったのか?

 なんのために出会ってしまったのか?

 二人で何を為すべきなのか??


ということですが・・・


 ひろゆきさんのガイド、ハイヤーセルフ、守護天使、霊的領域から守り導いている存在方につながり、カードを通してガイダンスを示してもらえるようにお願いし、エネルギーを下ろしてカードを展開していきました。


 まず、メインのカードに「幸運(Lucky)」というカードが出ました。


 ”なぜ、出会ってしまったのか?”ということについては、浩幸さんにとって(また、奈穂子さんにとっても)「幸運」としての出会いということのようです。『賜物(ギフト)』ということですね。


 サポートのカードを見ても、「守護」「自然とつながる」というカードが出ています。

 お互いに補い合い、支え合う関係の中に、ガイドの方々が見守り、導いている。ということを感じ取ることができるように働きかけてくれているとカードが示しています。自分自身にできることはしっかりとやっていくけれど、また同時に見えるもの、見えないもの、いろいろな助けや支え、導きがあることを受け入れていくことで、より大きな流れや、法則のようなものを日々の体験を通して、理解が深まることでしょう。それが「自然につながる」ということにも通じるという感じで示されています。


 ”なんのために出会ってしまったのか?二人で何をなすべきなのか?”


 この問いについて見ていくと、カードが示していることは、まとめのカードの「浄化」そして支えのカードの「クリエイティビティ」に現れているでしょうね。


 「浄化」は、いろいろな意味で捉えることができますが、”認識の変化”が起こることや、”新しい見方”に気づくこと、とも取れるでしょう。成長してく中で、体験を重ねていく中で、うまく機能しない自分の「認識」を手放していくことは一つの浄化なのです。

 そして、そのお二人の在り方は「新しい見方」として捉えられることもあるでしょう。お二人のにとっては自然なことであっても、周りの人たちにとっては、それが斬新なものに見える、ということもあります。


 ”創造的な”一面というもの現れてくることでしょう。お互いに違いを理解し、同じ思いでつながり合うことで、意外な側面が現れてくるものです。


 お二人のあり方が、そして浩幸さんの理想や自分のこうありたい、という思いが自分自身の新しい一面や成長の可能性にもつながりますし、周りの関わる人たちへに刺激にもなっていきます。


 以上が、カードリーディングのメッセージになります。


この度は、11周年プレゼント企画当選おめでとうございました。


Primaria☆Stone ナグ&プリマリア 拝


菜穂子さんともシェアしてくださいね😃




こちらが、浩幸さんからの感想です。

ナグさんが受け取ったメッセージと

コンセプトで降ろしたブレスレットの感想でした

✨😊✨





 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 



stand fm(音声配信です)

しばらく更新が止まっておりましたが、年末年始、放送を再開しています。

 


もう一つのブログです😊


ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃



 


対面セッション再開しています。

 



プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 



ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

ツインソウルヒーリング®︎

 


☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑

☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトはこちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8