ツインソウルの前に男であり女である | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

こちらは過去の記事になりますが、プリマリアが書いていたものになります。

 

 

ツインソウルのエネルギーの交流と交換についてはこちらのブログに書いてます。

 

 

2014年08月05日23:37非公開
に、限定公開で出していた記事です。


20代の頃、男性の相談をよく聞くと言う時期がありました。職業柄ということもありました。

飲み屋さんを経営していた時期がありましたので、バイトの女の子やまた、友達知人からも色んな性についての悩みも聞いてきました。 

自分が男性とセックス(愛の表現)を行う上でもそうですが、お互いが安心して愛し合う事を望みむすし、今まで色んな方の話を聞くなかで、女性は愛し合う「セックス」の最中に彼を傷つけたくない思いや、女性の暗黙の了解のように、イッたふりをしてしまう、とか、イケないと言う悩みを抱えている女性がとても多かったんです。 

 


また、スピリチュアルな視点から見ていっても、肉体で男女が愛し合うと言う行為をしていても、エネルギーの循環が起こっていなかったり、

とても、もったいないなぁーと話を聞きながら個人的には思いました。 

そして、アドバイスを加えながらセックスについての話を始めると

以外に女性が思っている真実の思いにたどり着いて、解放されていく友達も今まで沢山いたんです。 


男性と女性ではセックスしたくなる時の理由などがまるで違います。 

まず違いを知ることは大切 

女性は、まず精神的な充足感を得てから肉体の愛を望みます。 
まず相手に愛されているとハートで感じて、自分が相手にとって特別な存在だと確認したいのです。 


ハートが開けば、女性も男性と同じくらい欲求は感じるんです。 

女性は、セックスより愛されてる思いが大切だから。 

ですが女性も愛が満たされると彼とひとつになりたくなるものなんですよ。 




男性はセックスのやり方を他人から教わることはないんですよね。

ほとんど 

ある男性はつきあった彼女から教わったと言っていましたが、スピリチュアル的な自分自身も知りたいと言う男性はオープンですね。 
僕はセックスについて女性側の気持ちを彼女に素直に聞けたからよかったと言っていました。 

そういう男性素敵

例えば、

男性は官能な

まぁ、写真を見て興奮するようになったり、マスターベーションしたりするようになって、なぜか性的に一人前だとみなされるわけですが。 

セックスでペニスをどこに挿入したらようかとか、どうすれば射精するのか知っていても

女性をオーガズムへみちびくことは、あまり知らない。 

確かに、女性じゃない男性に

女性を満足させる方法はわからなくても

しかたがないのだけど。 

愛し合う、素晴らしいセックスは、男女のからだの仕組みを知るといいし

学ぶといいと私はおもう。 

けれど、男性側は女性をベッドでほんとうに満足させる方法は、それほど簡単に知ることができないものでもありますよね。 

なぜなら 

男性はすでに知っているつもりになっているから。 

実際に女性側、男性側の話を聞くとたいていの男性は自分が彼女を愛し、満足させることをほんとうはよく知らない。 

女性の相談で多いのは、

ほんとうに相手から愛され満足しているとは思えないという話が多かったです。 

お互いが相手の側に問題があると勘違いしがちなの。 

世の中のAVアダルトビデオが男性側が興奮するように作られているので、しかたないようにおもう。 
それをお手本に信じ込んでしまっている男性も多いから。 

そこで、女性の側はどうすれば自分が感じるのか?愛されている実感が得られるのか?

自分で自分を知る、と言うことも、とても大切な事

 


勿論

魂の関係は、愛し合うのになんのテクニックも、こだわりも、条件も、肉体が交わる必要さえ超えてしまうのですが、人間として生を受けている限りは、愛し合う表現の一つに肉体をまじ合わせることも神様から与えてもらっている愛のツールで大切なこと。

人として自分を肉体を含めて愛することも、愛する人とまじあうセックスを知り、エネルギーの交流も知り、体験を通じて体現し続けることは、あり方で示すことができますし大切な教え。

 


と言うこともあって次回自分を愛するマスターベーションの事を書いてみようと思ったしだいであります(^^) 

 

 

プリマリアでした。

 

~~~~~~~~~~

男性側の視点から見ても、女性のこと、特にセックスにおいてのことって、きちんと教わることなんてないですよね。
 

どこか、女性が性に関する意見をオープンに表現することはタブーとされているような風潮がある反面、男性社会にとっては「女性の性」というものが商品のように扱われているところもありますし。

「全ての男性は、知っているつもりになっている。」

 

というのは、僕としても納得のいくところです。

 

ふたりの男女がお互いにオープンに語り合えると、それはとても素晴らしいことだと思います。

(ナグ☆)