(自分を愛する) | 過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

過去生ツインソウル・メソッド®︎&ツインソウル・ヒーリング®︎ Primaria☆Stone

“魂のメッセージ”を読み解く過去生ツインソウル・メソッド®︎、“魂の絆”を深めていくツインソウル・ヒーリング®︎のナグ&プリマリア【Primaria☆Stone】

 

こちらもプリマリアが別のブログで限定公開していた内容なのですが、
 
「性に対する認識や意識」が、どれだけ社会的に歪められているのかということは、強く感じます。
 
必要以上にオープンになることはないと思いますが、ひとりの女性が、本当に信頼し、親密な関係になれた相手がいるのであれば、ふたりの間に聖なる“性域”があることは素晴らしいことだと感じます。
 
以下、前回までの過去の限定記事です。
2016年にも出していたブログです。

ツインソウルの前に男であり女である

https://ameblo.jp/m-nagura-mr/entry-12348110343.html

 

過去の記事より 2

https://ameblo.jp/m-nagura-mr/entry-12349022551.html

 

 

知りたい、と思っても・・・その事を話すということ自体がタブーな雰囲気ってあるよね。

https://ameblo.jp/m-nagura-mr/entry-12349583247.html

 

先ほどの記事に頂いていたコメントです。

https://secret.ameba.jp/m-nagura-mr/amemberentry-12349845211.html

 

 

 

(自分を愛する)
2014年08月08日に非公開にしたブログを再び

 


マスターベーションは大切な自己訓練のひとつです。 
性エネルギーを呼び覚ますことができますし、それを活力や若さの源に変容させ、体の内側に蓄えることができるようにもなるんです。 
自分の身体の探求ですね

それは自分を知ることにも繋がり、自由に愛する。 

女性の過去生からの植えつけられた罪悪感を外し、癒していく。無意識な罪悪感が入っていたりしますから。 

マスターベーションは神聖なることなんです。 

不安を感じてしまう方は深呼吸してみましょう(^^) 

リラックスして 

女性は水の性質が強いのでゆっーくり感じていきます 
髪を撫でてみたり、指先や爪でやさしく体を愛撫していきましょう。 

首や胸もやさしく、やさしく。 

羽根をつかってみるのもいいかも

胸の柔らかさを感じながら胸が小さい方は乳首が敏感なので、やさしくふれてみて。 
強くしてみたり、やさしくしてみたり、自分はどんなさわりかたが好きなのか?確かめてみて。 

おへそに触れてみたり、足や、ももの内側やお腹もさわってみて。 

そして、陰毛を優しくさわったり、外陰唇のやわらかさを感じてみましょう。 
片手で外陰唇を開いてみたり、膣のまわりの会陰にも触れてみたり、どこが一番感じるか探ってみましょう


クリ○○スは?最初は周りを指でなでてみましょう。 
じかに触れない方がいいかも。 
興奮してきたら、円を描くように優しくさわったり、軽くつまんだり。 

慣れてきたらフードを上に持ち上げて、濡れていないと痛いので注意。 

クリ○○スの触り方は、やさしく、かなりソフトに ただし、やさしく高速回転を。 規則正しくすると官能してきます。 


この部分は多くの男性が最も勘違いしていて、強くグリグリ触ると感じると思い込んでいたり、フードを上に持ち上げずに触るので感じなかったりするんです。 
クリ○○スは特に女性にとっての性感帯なので、まずは自分で知りましょう。 

そして、膣は最初はローションなどをつかって潤してから指を入れてみるといいかもしれません。 

でGスポットなんですが、膣内のお腹よりの前壁、指の長さの3分の1か2位のふかさにあります。 

興奮すると隆起してコインのおおきさくらいになります。 

黒真珠と呼ばれていたりします。 
トントンとリズミカルに押してみてー。 


自分の体の敏感な場所がみつかったら、オーガズムを感じることができるようになりますよ。 

どんなイメージを描いても自由。 

何を想像しても恥じることはないです。 

バイブもおすすめ。 
ネットで購入できますしね。 
真剣にならず楽しみながらやってみるのがコツ。 


で次回はPC筋を引き上げる練習を書きます。 
これは男女共通。 

 

 

 

こちらのブログに頂いたコメントはアメンバー記事に載せます。

今まで申請いただいていたアメンバーさんについては、今後の記事更新のために一旦解除させていただきますね。

これまでは「アメンバー限定記事」というものを書いてきませんでしたが、内容によって「全体公開/アメンバー公開」とを振り分けていきます。

また、アメンバー申請の際にはメッセージをくださいませ。

その後承認させて頂きます、よろしくお願い致します。