エネルギー | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
エネルギー
 
ツインソウルとの関わりから一番色濃く感じていたのは彼からのエネルギーでした。


肉体だけを見るとリアルに会っていない時にエネルギーを感じるって??

はてな?

みたいに思う人もいますが、エネルギーは感じますよ。



わたしたち人間は霊なのでエーテルを感じることはおかしいことではないのです。
体験している方にはわかることですよね(^^)。


親しい人との間においてもエネルギーを実感することも起こりますし、
逆に心地のよくないサイキックアタックなどもエーテルに飛んできた嬉しくない方のエネルギーですし。

自分も肉体を持った霊だと気づいていない人も霊的な感度が高いと体験している場合も多いのです。
体験している
のにも関わらず自分に何が起こっているのかわからず体調や心に影響があり病気の症状だとさえ思ってしまう方もいます。


本人が肉体を持った霊だと気づいてから意識に上がって頻繁に感じ対処がわかるようになる方も増えています。


ツインソウルとの霊的なエネルギーはなんというかエーテル的な絆や繋がりがすでにあるので、相手のエネルギーを感じたり実感したりします。
最初に気づいた側は何が起こっているんだろうとわからない方もいるようです。


エネルギー的な交流については、両者お互いが意識の上で気づいているとするなら、それはずば抜けた交換が起こります。
実際に肉体を重ねるより強くエーテル交流を実感します。


ただ、相手が意識ではまったく気がついていない、その場合の自分自身の把握は肝心です。


相手がエネルギーにも、ましてや自分自身にも気づいていない場合は、現実的な視点や何が起こっているのかの把握、心の領域での体験も含めて心の持っていきかた次第で苦しみにも喜びにもなるでしょう。


当時を思い出しながら綴っているのです
ツインソウルとのエネルギーを実感した時、常に肉体的にも彼を感じることが起きていました。
相手の体調や心境や心の動きまで感じるので困りました。

自分なのか相手なのか?わからなくなるからです。

それからさらにエーテルsexとわたしは呼んでいますが、エーテルでの交流を実感することも起きていました。


セイクラルチャクラ、第2チャクラが常に活性して常に元気でした。眠れない程でした。
性のエネルギーの活性はイコールsexだけではなく生命エネルギーの活性です。

ですのでその頃から少しの睡眠で肉体的にもエネルギー的にもエネルギッシュになっていきました。


第2チャクラは生命エネルギーの源なので常にエネルギーが満ちている、そういう感じなんです。


ツインソウルとの出会いから起こった奇跡の数々は沢山ありますがその中でも一番驚いた現象は、彼に出会った当時のわたしは医学的に言われている難解な病気の症状と判断される病と向き合っていました。
治らないと言われていた病気だったのだけど、実際には治りました。
痛みでのたうち回っていたのにです!!


 

神様から流れているエネルギー。
ヒーリングエネルギー、そしてツインソウルヒーリング、それはずば抜けているわけです。
クリスタルはさらにエネルギーを増幅するパワーを持っています。




P1004543.jpg
話は戻しますが、そんな日が続き、ある時彼、相手側はどうなんだろう?同じようにエネルギーを実感したり気づいているのだろうか?と言う疑問がわいたのです。


勇気を出して聞いてみると…

彼の返事はなんと!!知らない、わからない
と言うんです。

唖然( ; ゜Д゜)だったことをよーく覚えています。

わたしは
信じられない
わたしが実際に彼のエネルギーを通じて数々の奇跡を体験しているのに、相手は知らない、ですってー。


そこからです。
自分に繋がるということを学び体験し、クリスタルに力を借り、女神に助けをもとめ天使にガイダンスを求め、歩いてきました。

そして今彼と共に歩き続けています。



エネルギー交流について悩んでいるという方の相談も数々聞いてきましたが、相手が気づかないことに落胆し悲しみを感じている方のお話も聞いてきました。

あなたが感じているそのままをまずは受け入れてあげて下さいね。
他の誰になんと言われようと実感しているのは自分自身なんだから。
自分の気持ちに耳を傾けてあげて下さいね。
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8