あなたは、どんなことも自由に選ぶことができる~Daily.24~ | プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


プリティジュジュです

いつもありがとうございます♡


今日伝えしたいことは


私たちは善いも悪いもない
世界に住んでいる



そして



自由になんでも

選ぶことができる権利を持っているって事です



自由とは

どうにかして、手に入れるものではなく



あなたは、元々

自由だ、ということです😊





私は
超強弱体質でね
敏感体質で産まれて


病気は、毎日のように
そして事故や怪我によく見舞われたり


目に見えない世界が見えて
しんどくて


親には虐待、無視を

繰り返されてね


ほんと辛い人生だったんですけども


それでも

自分に光を差してあげたいなって
生きてきました


そういう過程でね


同じような人と出会って


例えば、ある方々は


苦しい中で
それを乗り越えたら幸せになれるとか


人生は生き地獄とかね


私たちは、カルマを清算するために
生きてるとか言われてね


私も、それを目指してたんですよね 



だから
今、自分が、しんどい辛い状態でも

納得できるって思ってたんですよ


苦しい現実も

幸せでない、と、思う状況にも
納得出来るじゃないですか


だから、

苦しみや辛さを感じる現実が

私には、必要だったのです






でもね、
色んな事を自分で実現していくことができる


自分にはそういう力が備わっていると
知って



人生を変化させ


実際、そのように証明できる
現実になっていった過程の中で


そういった人と
住む世界が違うし



そういった思想とは
合わなくなっちゃったんですね


そういう「苦しみ前提の考え」に。


どんなことも

善いも悪いもない訳で



善いも悪いもない、

正しいとか間違いもない



という根拠、つまり



誰かや、なにかを



これは、間違いである!と

証明する術は



実のところ

誰も持っていないからです



なので、

その人が嫌になる、ということではなく



その様な、苦しみ前提の思想の部分

私には、合わなくなりました





私が、今日伝えたいのは



私もあなたも


自分が住みたい世界
見たい世界を選択することが
できるんだよ
っていうこと


自分なんて、こんなもん…



自分の人生なんて、こんなもん…



人生には、苦しみは、つきものだ…e.t.c


そう、思いたいのなら

それで、納得したいのなら
それでいいのです、が😅


ぜひ、
自分の住みたい世界や
見たい世界を



あなただけの思想を

心地良さを

好ましさを



自由に選択して


あなたの願いを
現実にしてくださいね♡


難しいなら

マインドブロックを

私と、一緒に外していきましょう😊



もう一度書きます


私たちは善いも悪いもない世界で



私たちは、元々自由であり



どんなことも

自由に選択することが出来ます😊




まじかるクラウン
今日の願望実現のポイントまじかるクラウン


あなたが、もし、
自由に選ぶことに


違和感や
心のザワつきを感じたなら


あなたが、今、の現状


例えば


苦しみ
辛いこと
不幸と感じている状況が


あなたにとって


実は、


「都合のよい状況」であったり


「見たくないもの(自分)」を


見なくてよい
感じなくてよい、から


今の、状況を
あなたは、わざわざ選んでいる、と
言えるでしょう


なので


今、
その通りの現実(あなた都合の現実)が


あなたの目の前に、現れているのです


そう!
あなたの、お申し付け通りの現実を


あなたは、いつも、いつも
見ているのです


では、どうしたら、いいでしょうか?




あなたの無限の力を信じて
望む現実を創造してみませんか?



幸せのために
あれこれ考える必要や


新しい価値観を手に入れる必要は
ない、とわかる講座になっています



詳しくは、こちらの講座で一緒に
あなたのマインドを読み解きましょう


スター大自然(宇宙)の法則を知り、あなたの幸せを深めましょう♪
↓↓↓




スターマインドブロックを外して
自由に幸せになりたい方はこちらへ❤️
↓↓↓



サムネイル





あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな願いがありますか?


私と一緒に叶えた世界を味わっていきましょう♪


明日以降も
願望実現に書いていきますね♪


また、お会いしましょう


enjoy your life……赤薔薇


 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

(マインドリセット)

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング ←無料です♡

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書

❤️