あなたの人生を確立する第一歩を始めましょう♪~Daily.12 | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー プリティジュジュです

自己紹介



コロナ禍も終わりつつ
以前の生活に戻るのに


コロナ禍の制限が外れ


逆に、何でも出来そうで出来ない
心の葛藤があるかも、と


大切なことを書いてみます
ご参考になれば幸いです^^




「怒る」のは



今、思い通りになっていないからで



「幸せになるために=思い通りにするために」



なにか咎める行為(感情)だと

思いませんか?



で、



怒りで、心地好い結果は得られましたか?





私は、体が辛くて

虚弱体質で敏感体質で

腎臓も少し弱くて 疲れやすい



なので、思うように物事が運ばない



しかも、幼心(幼稚な考え)が強くて



よく怒っていましたよ

本当に。😅



同じ素地のある両親の元に生まれているので



両親、兄共に、弱者(子)への無視、虐待

怒りにまみれていましたね、家庭が



また、目の前の人は

私に、ピタリと合う人が

引き寄せられてくるので



昼間の接客業では

「そこまで、理不尽に怒らなくても…」

というお客さんに

たまに会うこともありました



自分の出した想念通りが

目の前に展開されている訳ですから



目の前を見ていれば

自分の状態がわかります







この私の素地の輪廻を改善したくて

様々なことを学んで来ました



怒りが、わき

感情に振り回されて

思わぬこと(結果)にしか

ならなかったからです



感情がわきあがった時に

(特に、怒り



一呼吸おき深呼吸して



「自分を知ることに努めてみませんか?」



下記の、問いかけてみましょう



数秒で、出来ますよ😊



思い当たることからでも

始めてくださいね




    





なぜ、私は、怒っているのか?


〇どんな、私の願い(欲)があるのか?


〇なにを、相手に求めている(期待・欲)のか?



〇なぜ、相手をとがめたいのか?


〇得たい結果(目的)は、なんだろう?



〇私は、どの様な人生を歩みたい?


深呼吸して

自分に問いかけましょう


繰り返しやりましょう♪



感情に振り回されて

習慣化された 



あなた思考・行動パターンから

外れるのが目的です



「あなたの欲」を知り



あなたの人生を実りあるものにするために



その欲は、本当に必要か?

過度な欲か?が見えてきます



良い悪いと判断せずに

やってみて下さい



とても、冷静になれます



時間もかからず

簡単に取り組めるので



手始めに



「あなた自身を知ること」



もし、今に不足を感じているのなら



「当たり前の日々から、離脱するために」



やってみて下さいね



多くの感情が解放することが

期待出来ます



人生の目的を明確にし



感情や周りに振り回されない自分を

確立する、第一歩です



ぜひ、やってみて下さいね^^



「ストレスの原因は 誰でもなく自分」



ということがわかってきたら



では、どうすればいいか?



自ずとわかってきますよ♪



難しいなら、セッションで

一緒にやってみましょう♪






あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな願いがありますか?


私と一緒に叶えた世界を味わっていきましょう♪


明日以降も
願望実現に書いていきますね♪


また、お会いしましょう


enjoy your life……赤薔薇


 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

霊視とインナーチャイルド癒し

(マインドリセット)

にてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリング ←無料です♡

ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


じっくり話しを聞いて欲しいあなたはこちら



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書