改定・マインドリセットワークセッション(お悩み相談・インナーチャイルド癒し・霊視) | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

プリティジュジュです→自己紹介

 

 


 

  ヒーリングセッションを受けていただくと…

 

 

【あなたの魂の本来の目的を生きれるように導きます】

 

キーは子供の頃の満たされなかった思い

(インナーチャイルド癒し)と(自己否定感解消)

 

プペコン終わらせたい悩みの解決方法がわかる

プペコンとらわれの思い込み・価値観を解放するワークを学べる

プペコン生きづらさが改善される

プペコン長く悩んでいるモヤモヤの原因を知ることができる

プペコン繰り返し起きる悩みの原因がわかる

プペコン感情の解放の仕方が学べる

プペコン癒しにより負の側面や葛藤が無くなり生きやすくなる

プペコン体調不良の改善される、または改善方法を知ることができる

プペコン人付き合いが楽になる、人との軋轢が減る

プペコン人や環境、出来事に振り回さにくくなる

プペコン人との健全な関係性が保てるようになる

プペコン自分を大好きに、より自分らしくなれる

プペコン安心感に包まれた毎日を 過ごすことができる

プペコン周りに左右されず 自由に自己表現ができる様になる

プペコン生き方や物事の捉え方の改善ができる

プペコンプラス思考に切り替えるコツが学べる

プペコン利他心を育むことができる

プペコン霊的な物事の捉え方が学べ、高次の存在として生きていく方法を学べる

プペコン願望実現を体感できる…

 

《チャネリングにてお答えします》

 

プペコンハイヤーセルフ(潜在意識のあなた)の声、願いが聞ける

プペコン今のあなたにつながる、核になる過去世を知ることができる

プペコン過去や過去世を知り、癒す方法を知ることができる

プペコントラウマ体験・胎内記憶・バーストラウマを癒せる、癒す方法を知ることができる

プペコン守護霊やご先祖様のメッセージが聞ける

プペコンあなたに受け継いだ血縁による、親やご先祖様の経験値や特質を知り、インナーチャイルド・カルマや想念を読み解く = 魂レベルであなたを知ることが出来る、そして、どうすれば最善に進めるかをお伝えします

プペコン亡くなった大切な方やペットちゃんの今の状況やメッセージが聞ける

プペコン高次元の存在やアセンデットマスターからのメッセージやを聞ける

プペコン持ち物、ご自宅など、言葉をもたない物質からのメッセージを受け取れる

 

 

  あなたには、人生をクリエイトする無限の力があります♪

 

 

あなたの生きづらなさに繋がる

 

満たされなかった思いや願いを昇華し

未解決の感情を丁寧に癒し

 

不要な価値観を解放し

 

生き生きと輝いて生きましょう♪ 


『あなたは、今、幸せですか?』
 

 「願い通りの人生を

   思いっきり生きていますか?」

 

 

もし、答えがNoなら

あなたの思い煩う原因にフォーカスし

望む現実にシフトしていけるよう

 

インナーチャイルド癒しと自己否定解消を中心に
 
あなたの魂を霊視を取り入れながら
 
あなたの生きづらさにつながる
記憶や思い込みの書き換えをする
マインドリセットワークを実践する事で
 
望む人生を生き、夢を叶えていけるように
あなたをサポートしています
 

過去の出来事により、傷ついた心や

満たされなかった願いや思いに寄り添い

 

潜在意識の感情を解放しながら

 

〇あなたの生きづらさにつながる

 

・「あなたの信じて疑わない価値観」

 

・「あなたの物事へのとらわれ、思い込み」

 

を、外し、書き換えていくワークをしましょう

とらわれから解放されると

 

あなたの目の前の世界が変わります♪

 

一緒にやって、どんどん楽になりましょう!

 

〇過去の物事へのとらわれや価値観から繰り返す

 

・思考パターン

・感情パターン

・行動パターン

 

を、分析し、今の生きづらさを改善する

マインドリセットワークをして楽になりましょう!

 

〇感情が乱れたときには

 

マイナスな感情に、とらわれ続ける生活はもう終わり!

自分ですぐに、感情をリセット出来るテクニックを身につけましょう

 

〇必要な方には

 

あなたのインナーチャイルドを知り

具体的な癒しを一緒にやってみましょう♪

 

〇必要な霊視をしながら

 

・カルマを解消し、楽に生きる方法

・あなたの過去世の記憶や想念をエネルギーを癒し、マインドリセットワークをしましょう

 

あなたの魂の素地から

あなたの問題を魂レベルでも紐解き、改善し

 

一つ一つ

生きやすさにつなげるマインドリセットワーク行いましょう♪

 

  生きづらさから、解放されませんか?

 

 

私は、つらすぎる人生で

自分に都合が悪いことは

 

人のせい

社会のせいよと

外側が悪いと責め

 

優しくない人を とがめ

人生や人間関係が上手くいかないと嘆き

 

自己憐憫

自己卑下しながら生きてきました

 

親から幼少期の行き過ぎた躾と体罰 

繰り返す体調不良と

 

怪我、事故

学生時代のいじめなど

 

人生の不調和や軋轢から

 

「なぜ自分はこんなに苦しい人生なのか?」

 

自分を見つめ続けました

 

繰り返す病に薬も効かなくなり

万策尽きた時に

自然療法ホメオパシーと出会い

 

インナーチャイルドやカルマや死生観を知り

心理学の学びを深め

生きづらさや体調が改善しました

 

さらに、過去の自分を癒し解放し

 

とらわれの思い込みのスキーマ

(物事の判断基準、価値観)を書き換え

 

自己の人生を取り戻し生きていくことで

 

周りの軋轢やトラブル

繰り返す悩み事

ストレスが激減し

 

心や波動エネルギーが軽くなり

幸せが増えて、生きやすくなりました♪

 

 

 

自分の嫌な感情や

カッコ悪い、見たくない自分の

 

ありのままを認め

受容し続け

 

とらわれの価値観を書き換えることで

 

自然と自己成長につながり

望む自分に近づき

生きづらさから解放されていくとわかり

 

悩みや問題を解決するのに

大切なのは

 

あなたがあなたの、世界を作り出していると

主体性を持つことが大切です

 

きっかけ作りを、一緒にしてみませんか?^^

 

  あなたの悩みは手に取るようにわかります…

 

 

私は、未熟でこじらせ女子で

涙が出るほど

幸せとは縁遠い人生でした…

 

見たくない嫌な自分を卑下し

遠ざけていました

 

もし、あなたが

 

つらさ

悲しさ

怒り

やり切れなさ

惨めさ

不甲斐なさ

愚かさ

嫉妬

恨み

憎しみ

自己否定感

罪悪感…

 

そのような苦しみの内に1人でいるのなら

 

言葉に出来ない

わかって欲しい気持ちがあることが

手に取るようにわかります

 

変わっていきたい…

でも、なかなか上手くいかない…

 

そんな、あなたの願いや思いや葛藤…

本当によくわかります

 

だからこそ

あなたの悩みを

私に聞かせて欲しいのです

 

一緒に成功体験を積み重ね

少しづつ自信をつけていきましょう!

 

  変わっていくあなたを体験しませんか?

 

 

癒しやスキーマのマインドリセット

思い込みの解放ワークが進むと

地に足も着いて肚が座ってきます

 

とらわれの価値観から解放され

あなたらしい

物事の判断基準へと変化させ

 

あなたらしく

生き生きと生きていくこととで

 

「自分で、あることへの安堵感が生まれます」

 

 

「さあ、次はあなたの番です٩(ˊᗜˋ*)و」

 

 

生まれてきてよかった、と、満ち足りる」

   充足感を味わってください♪

 

あなたには、無限の可能性があります

一緒にやってみましょう^^

 

  あなたの素地から癒してみよう♪

 

セッションでは

あなたに合わせたチャネリング(霊視)も入れて

 

あなたの過去世や魂の背景を見て

癒していきます

 

あなたは、生まれる前に

 

今世の目的に合った

 

親、先祖、ソウルメイトを含めた

バックグラウンドや環境を選択し

 

今世の青写真を描いて、生まれてきています

 

あなたの魂には

 

・数え切れないほど、輪廻転生を繰り返し

あなたの魂に刻まれた経験値

 

あなたの特質

つまり、体質、身体的特徴、信念、個性

 

・あなたの過去世の

インナーチャイルドやカルマや想念


・血縁による、親やご先祖様の経験値や特質

インナーチャイルド・カルマや想念

 

・集合意識などの想念や

転生グループで共有している経験値などを含めて

 

「あなたの素地」となっています

 

素地は癒すことが可能で

今世、来世と生きやすくなっていきます♪

 

癒しを深めてまいりましょう!

 

  感情はありがたいサイン♪

 

 

あなたが

嫌だなぁ~と不快を感じる負の感情は

 

地球人である

今しか感じることが出来ない、素晴らしい感情です

 

「感情には、良いも悪いもありませんよ」

 

負の感情は

本質のあなたに導く大切なサインです

 

セッションで感じ切り解放してみましょう♪

 

私は、○○な人間だ!

私は、○○をしなければならない!

私は、こうなってしまう!という不安…

 

 

そのような、誰かに教わった信念で

あなたの自由や幸せを奪うことは

あってはなりません

 


マイナスの感情が

望むあなたの人生を遠ざけています

 


ワークを続けていくと、必ず出来るようになり

 

一旦コツを覚えると

繰り返し同じ現象を見たり

繰り返し同じ感情を感じたり

 

自分や周りの感情や環境に

振り回されることが減り

 

ストレスが軽減され

パフォーマンスが上がります^^

 

  あなたは、生かされている♪

 

地球は

宇宙の中でも、誰もが生まれたい星で

数え切れない魂のエントリーを勝ち抜いて

 

「私たちは、今、ここに存在しています」

 

なので、あなたの地球で生きたい!

という願いは

生まれる前から叶っているのです

 

素晴らしいことだと思いませんか?👏

 

それぞれが好き勝手に生まれ

生きているのではなく

 

宇宙の大切な使命を持ち

宇宙愛の大きな加護の力により

奇跡のような確率で

 

「あなたは、今、ここに生かされています」

 

  こんなあなたをサポートしています♪

 

 

チェック(白地)生きるのがつらい

チェック(白地)人間関係のお悩みがある
チェック(白地)周りに気を使う、または、振り回されやすい

チェック(白地)お金のお悩みがある

チェック(白地)体調不良、健康のお悩みがある

チェック(白地)結婚生活・子育てのお悩みがある

チェック(白地)恋愛のお悩みがある

チェック(白地)仕事でのお悩みがある

チェック(白地)インナーチャイルドやトラウマ、カルマについて知ってみたい

チェック(白地)インナーチャイルドやトラウマを癒したい

チェック(白地)カルマを精算したい

チェック(白地)自分らしく生きたい

チェック(白地)なんだか生きづらい

チェック(白地)引き寄せの法則を実践しても上手くいかない

チェック(白地)選択に迷っている

チェック(白地)過去をやり直したい

チェック(白地)過去世を知りたい・癒したい

チェック(白地)感情の手放し方法を知りたい

チェック(白地)目に見えない存在を知りたい・興味がある

チェック(白地)目に見えない存在とつながりたい

チェック(白地)霊障がある

チェック(白地)疲れやすい

チェック(白地)敏感体質(HSPなど)にお困り

チェック(白地)亡くなった大切な人・ペットからメッセージを聞きたい、やり取りをしたい

チェック(白地)カウンセリング・セミナージプシーを終わらせたい
チェック(白地)覚醒したい、霊的成長をしたい
チェック(白地)神仏や高次元の存在からメッセージを受け取りたい
チェック(白地)自然療法ホメオパシーに興味がある
チェック(白地)スピリチュアル迷子になってしまった

 

お客様からのご感想


 

☘️Yさま

感じたことはやっぱり外に答えを求めるんじゃなくて、全ては自分の中にあるんだなって思いました。

ありのままの私で大丈夫と言って頂き安心しました。
今までの事も全てが最善なんだと感じました。もっともっと自分の事信じてあげようと思います^ ^


☘️Tさま

そばにサポートしてくれる存在がいてくれることを教えていただいたり、一歩踏み出したいけど勇気がでない私をそっと優しく、背中を押してもらえました。

自分の悲しい記憶や思いからは卒業して前をみて歩いてみようかなと、今は思っていす。


☘️Hさま

自分をしっかり見つめるということが何度も繰り返され、このタイミングで自分の本当の想いをもっともっと感じてみようと思いました。

ジュジュさんがハイヤーセルフと常に繋がり、日々を楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、とても素敵で、私もそうなりたいと思いました!


☘️Aさま

自分の当たり前を疑いもしていませんでしたが、ジュジュが客観的に分析をしてくれて、自分で自分を生きづらくしているのだとわかり、目からウロコのセッションでした。

インナーチャイルド癒しも取り組んでいきますので、よろしくお願いします


☘️ Iさま
スピリチュアルに興味を持っていたのですが、「スピリチュアル依存」、なんでもスピリチュアルで「解決してもらう」ということには違和感がありました。講座でそのことを質問させていただいた時に、依存するのではなくて自分で自分のの世界を生きていくのがスピリチュアルだと説明していただき、もっと詳しく知りたいと思いました。
自分と周りの人との関係を見直すきっかけになったと思います。今まで、人の評価が私の価値観の中心だった気がするのですが、そこが変わったと思います。これはとても大きなことです。これからは周りの人の自由意思も尊重できそうな気がします。 これからどんな風に生きていこう、と立ち止まっている人や、ものごとが思い通りにいかないと感じている方、自分らしく生きたい方におすすめです。
 

 

霊視つきお悩み相談(インナーチャイルド癒し)
 
・8,800/90分
・12,000/120分

 お得にサポートセッションは、こちら↓↓↓

 120分メニュー2回分に➕1ヶ月サポートつき 
 ¥15,000.
¥9,000割引で、お得‼️さらに、LINEにての相談、ヒーリング、霊視、ついてます😊

・延長料金1,650./10分毎
 
オンラインzoomセッション・電話セッション
 
 

 

 

心・魂・体の愛の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しとマインドリセット

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたの霊性向上のためのコツ

●【無料】宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集

ご提供中のメニュー

 

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング  シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書